G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in図書館for Test!
I'm beat.
but 8時間したかどうかくらい…?もっと少ない…?


ごきげんよう、雫です。

携帯はいまだに直しに行ってなかったり。

7月の終わりって去年までだと 明日からは夏休みがとうとう終わりに向かって走り出す… って感じの複雑な気分でしたが、今年はまだ夏休みにさえ入ってない状況。

もう8月なんだなぁ って思う。
8月は……

「よつばと!」のイメージが強い季節。
アイスを1日に2本食べても大丈夫そうな季節。
青春が謳歌されそうな季節。
一部のおたくが部屋に引きこもる季節。
朝に寝て、夜に起きる季節。

そんなとこかしら。



ところで最近は諦観なのか、この場所でもいいかなぁ なんて気持ちが多少あったり。
この大学でもまぁ…みたいな…?
何っていうか、最小公約数的な…複雑な気分。

妥協が何をもたらすのか…正直怖い。

明日のテストも怖い。

2日前に作って置き忘れていた「ファンタグレープ牛乳割り」が 変色&沈澱&発酵 の3コンボしていたのも怖い、臭い、手に負えない。


生きるのって良くも悪くも大変。


あと麻婆豆腐の甘口は非常に物足りない味だった。
マヨネーズ入れたら食べれました。おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
違うPCからこんにてゃ
夏!8月!よつばと!
ぼちぼち全部読みつくしましたが、とことん趣味が合う模様。
専門でこんな友達がほしいでふ。

さぁ夏!海!
しかし、
帰省。
実家は海なし県です。
アパートに帰りたい。


or2
猫缶 2007/08/01(Wed)00:35:31 編集
夏…
返信とか更新が遅いのは夏の暑さのせい…?
ごめんなさぃ。

そしてお久しぶりです。。
「よつばと!」くらぃふにゃふにゃした生活希望、パーンツマーンっと。
それはさておき、そこまで言ってもらえるなんて…べ、別に嬉しくなんてないんだからネッ!!!///(ツンデレ

海なしって京都とかかなぁ…。
雫は逆にアパートに帰りたくないデス、もぅ実家でニートしたぃくらい…

あぁ海行きたい。
2007/08/20(Mon)14:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4-17 HOME 無題 >>
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]