G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しづつ落としていったモノを、ふとした瞬間に取り戻す。
記憶、感情、目的、その他大勢。

にっちもさっちもいかない日々だが、まぁ悪くはないのかなぁと。


こんにてゃ、雫です。

すげー久しぶり、ここは。

こういう風にふと気まぐれで足を運べるような場所が現実にももっと欲しいなーっと。

…スタバ、スタジオ、ゲーセン、屋上。

まったく違う趣だが、好きな場所。3番目はテンションによるけどさ。



センター試験を受け直すために、仮面浪人なるモノをしている途中ですが、頻繁にふ抜けちゃうのは覚悟が足りなさすぎるからなんだろうな・・・ぁーこわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひひゃしふゅりでふ
ほんとにお久です~
最近落としすぎな僕

ナンテコッタイ

屋上って素晴らしいですよね。
無意味に行きたくなる。
あそこには魔力があると踏んでいます。

まぁ、今まで言ってきた学校。
全部屋上無かったんだけどね。

な、泣いてなんてないんだからねっ!

PS.ブログたまに書いてるんでよかったら~
猫缶 URL 2007/11/04(Sun)22:15:21 編集
タイトルを入力・・・
いやぁ・・・まったく気付かなかった・・・って言ってもいいのかどうか。
以後・・・気をつけれるかどうかは知りませんが頑張ります。

雫の場合はマンションの屋上への不法侵入ですけどネ。


ps
ブログ読めません、リクエストなるモノ必要ぽいですし。
2007/12/19(Wed)06:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]