G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私のどこが好き?」
「お、おっぱ・・・ぴー」


こんにてゃ、雫です。
元気です、それなりに。


先日、7分ギレに近いものがありました。マジギレ=理性飛ぶ の判断で。
あのね、雫はこの学校に対して、程度が低いって感じてる時があるわけだけど、特にあーいう人を一緒だと思うとますます努力してなかった自分への憎しみが湧きます。
言いたくないけど・・・いや、言いたいから言うんだけども、4番~8番目くらいに嫌いなタイプの人間です、あのメスは。

この愚痴はこれ以上引っ張りたくない、だから今日ここで終わらせる・・・なんて事ができるほどできた人間じゃないです、頑張ります。





メモ・・・FORTUNE ATERIALの体験版した。

べっかんこう氏の絵にしては違和感大きい、特に瑛里香の立ち絵。まぁエフう初音に代わるものだから仕方ないか。

シナリオに関しては、妙なしこりを残しているので、体験版としては効果あり。
ただ、前作に比べて少々無理に人間関係引っつけてるなぁっと。


伏線は普通に晒すより、もっと自然にしないと伏線じゃないのではと思える。名作はたいてい思いもしない会話が複線になってること多いですし。
まぁ現段階では伏線かどうか分らないものが多すぎですけど。


とりあえず推測。

・瑛里香ルートは最後は「あの方」なる人のところに行きつくんだろうよ。
まぁ人と吸血鬼っていう隔ての成す考え方の違いでの衝突頻発?でも学園を楽しく~が最終的なゴールなんだろうけど。

・瑛里香と陽菜とかなめの間柄には、孝平との過去、まぁ孝平が忘れているタイプの記憶ありって感じの一般的な推測に行きつくとして。
かなめが言ってた「みんなが気にするか、みんなが忘れるか~」の発言は結局その辺のヒントだとして、過去を引きずってなさそうで、一番責任感じてるのは意外にかなめだったりするんじゃないかと。それであの性格はちょっぴり二面性?
じゃぁ陽菜は~っていうと・・・姉妹としての在り方に根付くシナリオになるのか?分からん、姉妹丼はかんげ(ry

っていうかこの姉妹も人間かどうかw
孝平の引っ越しに関しても理由の一端になることがあったんだろうけど、よく分からん。


・伊織の狙いは結局、妹のためなのは決定として、「あの方」なる人は、ありきたりなところで父親とか学園理事長の類、もしくは魔王?(ナニコレ

在り方とか大変そうだな。能力は羨ましい。

むしろそこでの白の立ち位置が良く分からない。
征は吸血鬼類に関してかなり知ってるとして、白はいかほど?
東儀兄妹は人間?
などと疑問は無限に広がる。
まぁ~リングに白だけが入ってることから、その辺と征ちゃんに沿ったストーリーだろうかと思うが。

・紅瀬はもっと分からん。

・司は一番キーになるな。

・孝平の父親は何か知ってるな。

あとヒロインがもう一人いるんじゃないかと思う。これは勘。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]