G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱り逝く世界編集する 2010年02月22日20:12 引越しました。
友人と二人でレンタカー借りてぐにゃぐにゃと。

友人のセリフ
「なんか運んだものが、紙袋と同人誌と家電と同人誌とベッドと紙袋と紙袋って感じだったよね」
って言ってました。そうですか。


こんにちは、にななです。


一昨日に二つ目の合宿から戻り、疲れて眠れば、
昨日はオクで落札していた原付を引き取りに鎌倉の近くまで赴き、寒い中3時間かけて自宅に戻り、
そこから疲れた体に鞭を打って部屋の荷物まとめてました。
そして今日、気づけば眠っていて、ふと起きると…慌てて時間ぎりぎりまで荷物まとめてレンタカー借りに行きました。

疲れた。が、レンタカー借りて、車でドライブってのは楽しそうだと気付いた、うん。どっか旅行行きたい。。。

あと原付手に入れてから移動が楽で仕方がない。
人としてだめになりそう。

そんなこんなで新生活は色々と楽しみ。


このくそったれな世界に編集する 2010年02月24日05:42 一昨日入手した原付をもうパクられました。学校内で。
完全撤退して、某ラーメンが食べたいと思ったのと、カレーの材料を買いに行ったのと、便座カバーを探しに行ったのと、部室に置いていた荷物を回収するために部室に行った、ただそれだけなのに。
なんていうか、その、世の中ってむずかしいね。


こんにちは、にななです。


先ほどまで、1時間ほど学内を探したけど、見つかったのはやるせなさだけ。
鍵もちゃんと掛けてたので、あんまり自責があるとは思えない。
そうなるとベクトルの無い苛立ちがつのるだけ、ぁー悔しい。

せっかく明日はカレーを作ろう材料をと思ったのに
風呂に入れてあるお湯を追い炊きしてもう一度入ろうと思ったのに
新生活はなんだかんだで楽しみだったのに


なんとなく暖かくなって、花粉のせいなのか目がムズムズ
そんな 春ですよー を感じた今日、にななに届いたのは不幸ってのはちょっと悲しい。

ホント、世の中ってむずかしいね。

nerd 2010年02月24日 14:59 いっそみんな死んでしまえばいいのに。それと便座カバー
になな 2010年02月26日 14:40 それと便座カバー(それとべんざかばー)とは、よく使われる接尾語の一つ。
よし!飯食いに行くか それと便座カバー


えんげーじ編集する 2010年03月05日12:04 つながりました、開通させました。
2年間、思えば長く、感性を成長させなきゃいけないのに情報をシャットアウト(不完全ながら)していたのは問題があったかなぁと…

というか最近のは驚くほど速い。
感動というか驚き。
いくぞ、大学生活(後半)。ひきこもる準備は十分だ


にななです。

自宅でネットが出来る幸せってぱない。


Lost Saturday編集する 2010年03月07日07:36 金曜夜
「今暇?」
というメールの着信から、自転車で山を越えて向かった徹夜麻雀。
終えて朝帰り、風呂に入って寝たら朝が来てました。

19時間ほど眠っていた計算。夢一つ見ないほどの爆睡は久しぶり。
にななの土曜日を返してほしい。

にななです。

どうでもいいけど、タイトルの「Lost Saturday」の、サタデーという綴りすらも、自信を持って思い出せないほど英語力が低下していたのはさすがに焦る。


自分磨きもままならないそんな春休み。
どこか遠くへ出かけたい。
そう思っていたのに、
新宿の有名ラーメン店より近場のラーメン店の方が美味しくて、
デパ地下のケーキも好きだけど近くに安くて美味しいケーキ屋があって、
とらもメロンも近場に出来て、
お金がない
だからきっとにななは出掛けない。

が、カレー屋だけは無かったので、つい先日に鎌倉までカレーを食べに行きました。
相変わらず「珊瑚礁」だけは自信を持って人に教えられるお店だと思った。
ちなみに美味しいスープカレー屋は近場にあるけど、カレーはやっぱりとろみがあるべきだと思う。


あと、最近考える事。
原付盗まれたり、役満アガれなかったり、追いコンの日程がかぶったり、サンクリも例大祭も落選したり、エトセトラ×2
まぁ幸福ではない事が続いてる。
ただ、なんというか、「人生たまには、はっきりとした不幸ある方が良いかも」とか思える。
ちょっと不幸が続きすぎて、精神的には萎えてる部分はあるけど…
「自分がどこかで犯してきた罪が清算されてるのかなぁ」とか「そのうち良い事がある兆しなのかな」とか考えてる。
うん、まだまだやっていける。

微妙に忙しい って思ってたけど、ぐにゃぐにゃしてる今日。
結局時間を有効に使えてないから駄目なんだなーと、気付いた。今。遅すぎる。


遠い空から降ってくる編集する 2010年03月09日18:20 ちょっと驚いた事が3つありました。

にななです。


最近は暖かくなって、もう春だねーとか思ってたのに、ふと窓の外を見ると思いっきり降り注いでました、雪が。屋根に積もってるのが見えるほど。
おぃおぃ、大丈夫なのかぁ世界 とか思わず呟いてこたつに戻りました。


夢を見ました。小さいころの夢。
姉に起こされて、朝の散歩に付き合わされてた。
楽しかったので問題はないけど、姉が「早起きは三文の得」って言いながらジュースを買ってくれていた。
幼心ながらに、三文は110円なんだ とか思っていた事を思い出しました。
そして目が覚めて、懐かしいなぁとか思ったのですが、よく考えると自分には姉がいないことを思い出してびっくりした。
…ん?


そういえば今日は火曜日でした。
雪なので一日家でおとなしくしています。
あれ、土曜の朝に麻雀から帰ってきたんだよな…
もしかして…もう4日も家から一歩も外に出ていない…………ざわ………

そういや友人から飲みの誘いが来てたのに昨日も寝ちゃったし…あれ、にななさんもしかしてダメな子になってる?

…まぁいいや。


ちちとばすととおっぱいについて編集する 2010年03月11日22:55 トップとアンダーが10cmしかないのにCのブラを勧められて、それで丁度いい具合な人がいました。

ブラジャーのカップサイズを決める時、一般的には「アンダーバストとバストトップの差」、つまり「バストの高さ」でカップサイズを決めてブラジャーを選んでいる人がいるみたい。
意外にもこれは誤解で、ブラジャーの間違ったサイズ選びの原因にもなっているそうで。。。
ブラジャーのカップサイズを決めるのは「バストの高さ」ではなく「バストの容量」。
バストが入れ物だとすると、その円錐の中にどれだけの水が入るか、ということですね。
広くて浅い入れ物(バスト)と細くて高い入れ物(バスト)では、細くて高い入れ物(バスト)の方が水がたくさん入っているよう(グラマー)に見えるけれど、実は中の水の量は同じということがあるのです。
低くてゆるやかなバストと高くて険しいバストが同じサイズということですね。
ですから単純に「アンダーバストとバストトップの差」だけでブラジャーを選んでしまうと体に合いにくいことがあります。
ブラジャーを選ぶ時には「アンダーバストとバストトップの差」だけではなく、骨格やバストの肉質、容量、形、バージスラインの大きさ、身長、肉付きなども考慮に入れて選ぶとよいです。


にななです。


つい先日、「バカとテストと召喚獣」で、トップとアンダーの差が10cmでAカップという事を言ってたが、それも微妙に正解では無い知識という事です。

全然話が変わりますが、友人の姉はAAAらしいです。
それだとトップとアンダーの差が5cmとなるわけですが、この場合はもうどうしようもなくAA~AAAカップのブラをつけるしかないんでしょうね。
5cmの差だと「バストの高さ」で決めても問題ないとは思う。

女性のお胸は愛情が入ってるとか邪心の集まりとか脂肪の集まりとかいろいろ言われますが、浪漫が在ることには変わりない ってけーねが(ry


話は変わるけど、
朝ごはんがピザポテトで昼ごはんが堅揚げポテト(ガーリックバター)で夕ごはんが湖池屋ポテトチップス(コンソメ)と、なかなかハイソな一日でした。
ちなみにおやつがフルーチェと自作のパウンドケーキ。

昨日、飲み会で久しぶりに部屋から出たんですけどね、また一日引き籠っちゃいましたよ。
昨日の飲み会は、バイト先の卒業する先輩のお別れ会。

その帰りに買い物に行くと、ポテトチップス各種が恐ろしく安かった。
気がつけば35袋買って、それを自転車で山一つ越えて帰らなければならないと気付いた時にはちょっと嫌になったほど。

まぁこれでしばらくポテチ分が不足する事はなさそう。
…いいのかこれで?と思わなくもない。

ぁ、イヴの時間見に行かないと

nerd 2010年03月12日 05:32 またここに新しいコピペが生まれたわけだ
になな 2010年03月12日 07:00 是非コピペっちゃってよ。


ハンバーガーのピクルスがある部分編集する 2010年03月12日07:07 な、味がした。
組み合わせは、
午後の紅茶ミルクティー×ホットケーキ(ミルクティ粉末混入)
食べたときにそれとなく口に広がった味がまさにそれ。。。

ポイントはピクルスのある部分のパンの味であり、ピクルスそのものの味じゃない…ん…?
ぇーと、ピクルス成分がそれとなく染みたパンの味?
多分ケチャップとかも混ざってるとは思うけど。

以上朝食のメモ。

nerd 2010年03月12日 18:14 ちなみに指に切り傷などがあるときピクルスつかむとめっちゃしみる。オレはその度にナウシカのマネしてる。
になな 2010年03月13日 16:32 ぁーなんか想像できるゎー
アンダーな部分に虫刺されとか塗る度にナウシカしてるゎ。


よく考えた。編集する 2010年03月14日05:20 あれ、別に例大祭行かなくてもよくない?
そんなに気になるサークルがあるわけでもないし、なんとなくお祭り気分味わいたかった気もするけど面倒だし。
確かに思い出になるかもだけど、いまそんなに東方熱ないし。
どこかに遊びに行きたかったけど別に例大祭じゃなくても・・・

と、思ったので、不参加かしら。

本作って持ってくいくなら行く気になっただろうけどね。


にななです。


とうわけで、人に少しだけ買い物頼んでにななは全然関係ないお出かけをしよう とか思ってる今ナウ現在。

豊洲でも行こう エデンも見たいし。


Eden of the east ~ Paradise Lost~編集する 2010年03月15日22:50 昨日の話。
電車内で「桜田門」が「さくらだもん」って表示されて、それに凄い惹かれたのか降りる駅の一つ前(桜田門)で降りてしまった。
友人は「野川さくら」か「丹下桜」の二択を迫ってきた。

頭の中では
「真宮寺さくら(サクラ大戦)」
「間桐桜(Fate)」
「木之本桜(カードキャプター)」
「芳野さくら(ダカーポ)」
「春野サクラ(ナルト)」
「さくら (ベビプリ)」
「朝倉(ア サクラ)涼子 (ハルヒ)」
が、浮かんだ。

何かを思い直して、ちょっと凹みながら電車を待った。


にななです。

以下メモ

「劇場版 東のエデンⅡ」
豊洲に行って見てきた。
普通に面白かった。このアニメの特徴は「駆引き」としてるはずなのに、お互いが自由に動きすぎて「駆引き」になってない所だと思えたが、それが見ていてある意味面白い。
正直、消化しきれていないフラグやストーリーが多い気もするが、それはパンフと想像で補ってくれということなのかしらねー。っと

東のエデンの聖地が、豊洲の映画館ってのも感銘の一つだった。

「豊洲」
というかユナイテッドシネマ豊洲は今まで見てきたどの劇場よりデザイン性が素敵な感じで、「これは舞台地にもなるな」とか思えるほど。
今度から見たい映画があったらわざわざ豊洲に行こうかなっと。

ただ、ららぽーとは全体的に「ファミリー向け」な感じのお店が多く、インテリアのお店や子供服のお店の多さが普通のショッピングモールに比べて多いのが目に付いた。
にななは家具のデザイン見るのとか好きなので楽しめたけど、いろいろ買物したい若い人には向かない場所かも

ちなみに、お台場の「VenusFort」とかはむしろ若い人向けな感じ。
3月の頭に知人と行ったけど、3Fがアウトレットで1~2Fが普通のショップでなかなかな感じ。
そのうちまた行きたいところ。

閑話休題。

豊洲は街並みが全体的に綺麗で、臨海に位置しているのでロケーションも悪くない。ららぽーと横の公園でまったりしてる家族連れを見るとなんか和んだ。

ゆりかもめが見えたので今度からイベント帰りに豊洲で映画を見るってのはどうだろう とか思った。


あと東急ハンズで「六花亭」のバターサンドが売っていたのは何気に嬉しかった。思わず10個入りを買って帰り昨日今日のデザートとして消費。
北海道に行きたくなった。が、多分気のせい

nerd 2010年03月19日 06:23 バターサンド食べすぎるとニキビ出来るっちゃ
になな 2010年03月19日 21:56 骨が溶けると知ってもコーラを飲み続ける
下痢になると分かっていても次郎油増を食べる
それと何ら変わりがないだろう?


3つのウソと1つのホント編集する 2010年03月20日05:59

・未来が明るい
・毎日が楽しい
・うなじが好き
・カレーが食べたい

(うなじ絵添付)

一番上がホント。・・・になるといいなぁ


こんにちは、にななです。


起きるのが昼過ぎから夕方前なので、「どーなのよこれ」とか思ってる今ナウ現在。


・・・とりあえず今日からセルフ合宿。
期間は1週間。

磨いちゃいますよ自分を(性的な意味ではなく


目標

一日一回外に出る
毎日運動もする
毎日絵を描く
毎日ベッドで眠る

以上。一番最後のとか書いてみたけどたぶん無理。


でももへちまもなずびもなかった編集する 2010年03月22日23:58 そして仕事も原付もない。
ぁ、あれもないな、パッション。

こんにてゃ、にななです。


警察に出頭しなきゃいけない用事があったので、そのついでにバイト先とか探しに行ってきた。

個人経営のお洒落な喫茶店とか(バイト先に)いいよねー
と、某友人と二人でたまに話すのだけど、別の友人は「ゲームのやりすぎ」と鼻で笑う。
まぁ、現実だと個人経営の喫茶店でバイト募集の髪はってる事なんて、そうは無いんだけど。


で、普通にいろいろ探してたけどないねー
募集張ってあるのはほとんど居酒屋・・・
飲食は絶対に、絶対に嫌! って思ってるけど・・・我慢するっきゃないのかなーっと。

ちなみに、全然関係ないけど、探す名目で散策していたら結構気になるお店が何軒か見つかるわけで。
安い割に美味しそうなクレープ屋に、ちょっとレトロな感じのするBar、十四代とか久保田などの有名どこの地酒を置いてるような居酒屋などetc

思わず目的を見失いそうだった。
とりあえず3月中には働き口の目星をつけたいところ。

で、パッション(笑)の話なんだけど、どっかに落ちてないもんですかね
同人誌コーナー歩いてて思ったよ、なんでこんなに何も惹かれないんだろうってな。
かつては、あれもこれも欲しいと思えたのにねー
最近は商業誌ばっかりで、同人はイベントの時くらい。
自分で描く量は増えるにつれて、購買意欲が減った感じ。

あのパッションが懐かしいぜ。 って魔理沙がいっ(ry

何が言いたいかって言うと「プラナス・ガール」はお勧めな一冊って事。


こたつとじゃがいもと間接照明編集する 2010年03月24日02:05 寒いので

こたつで

じゃがいもの皮(5個くらい)

包丁でむいてました。

で、切ったものを

水につけておきつつ

PCでアニメ見てたら

5時間くらい水につけっぱで忘れてた。

心なしか味気ないじゃがいもになった感じがした。

そんなカレー。

まぁ美味しかったよ、デザートのハーゲンダッツ。


こんにちは、にななです。

今日は部屋の掃除をしつつ、そろそろ引越しの荷物を本気で片付けヨ!
と思い立ち、放置気味だった多段棚を組み立てる事に。

が、棚をつけるためのねじが見つからず、段ボールに収納したままだった荷物を全部出すことに・・・

まぁ結果としてネジは見つかったけど部屋が引っ越してきた日みたいな散らかりように。。
せっかく掃除したのになーっと

ちなみににななの部屋は、部屋の片隅に設置してある間接照明しか使ってないので、
無秩序に広げられた物体が一方向からのオレンジ光を受けて、淡い影を作りだしていた
「これはこれで、なんかアーティスト(笑)っぽい部屋じゃない?」
とか思った。
おとななのにね。
10分後くらいには 気のせいだな と片付けた。
おとなだからね。

あと片づけの途中で2010年のカレンダーを複数発見。
忘れてたよ。
部屋に複数張るのもなんだなぁーって感じで扱いに困る。
コミケでカレンダーをグッズに混ぜるサークルが多いからだね、困る。

nerd 2010年03月24日 02:17 さすが、おとなだね。じゃがいもは水に浸けとけば変色しないから正解かもね
になな 2010年03月24日 15:18 半分正解ってところなのかな・・・?
浸け過ぎるとでんぷんや水溶性の栄養素が溶けすぎるから良くないらしいしね


カーテンレールな気持ち編集する 2010年03月25日04:07 ふと思った、そういやカーテンレールの…なんだ、あの…カーテンを引っ張ると「ジョバヮー」って音するじゃない?
あの音が昔から好きだった気がするんですよ。

で、あの動くパーツはなんて名称なんですかね、カーテンレーラー?

なんか思い切りがあって、まっすぐで…いいなぁかーてんれーらーは。


…別にオチとかない。

こんにちは、にななです。

最近というかちょっと前から、就職の事について考える事が増えていろんな企業の情報見てるけど…
ホント自分が何したいのか分かんないと、指針もないまま大海に放り出された気分。
現実と理想の狭間で物事考えちゃうから、さらに悩む。
唯一の救いは、自分にまだ切迫感がありすぎない事かしらねー?

バイトもさ、自分の未来に繋がる事したいって気もするけど…
流石にそれは厳しいかなぁ。
ま、そんなこんなな今現在ナウ。

部屋からそんなに出なくても、意外と一日にそれなりの事がある
そんな風に感じるようなそうでもないような…

起きたら日が傾く時間の場合だとね、なんかどうしようもない気がする。
仕方がない(?)から、イラスト練習してアニメ見て部屋の片づけしてれば夜中。
日が変わる前に部屋を出て(自分合宿中につき)15分~散歩or買物。
朝になって、何処か行こうと決めてちょっと横になったら(←?)寝てます。

それでも世界が廻るんだから、大学生の気楽さを改めて実感するね、ホント。。。
ぁー、夢なんて覚めなきゃいいのにね なんて。




小学生低学年の頃の話なんだけどさ、雨降ったらみんな水着で出掛ければいいのに と真剣に思っていた。
我ながらバカな発想だったと思う、
それじゃ濡れTシャツや濡れワンピという属性が生まれないからね。
(水着メイド絵添付)

こんにちは、にななです。


今となっては
雨の休日=家に引きこもる
という公式のせいで、濡れ~を見る可能性さえないのが現実。

ただ思い直すと、寒くなければ雨の日のお出かけってのは結構好き。
なんというか、雑音が減りどことなく静かに感じるから落ち着く。


話は変わるけど、CGにあこがれた初期の初期、それこそ中学一年くらいの頃に見ていたサイト名をふと思い出し探してみたけど、見つかったのは行き先の無いリンクばかり。
閉鎖したんですかね、最後に見たのはもう・・・5~7年前?
そのサイトも今のにななを構成するルーツの1つだと思えます。
もう見ることはできないけど、どっかの誰かなその管理人とそのCGに、感謝な気分。


今日は何があっても出かけようと思う。
ぅん、新宿でカレーランチしよう。

コメント
イイネ!(0)
コメント 色紅@ねぎ蜜 2010年03月26日 23:25 大丈夫 自分は小学校3年生の7月にリアルに
水着で登校したからッ!
になな 2010年03月27日 01:27 職場にも水着で行けばいいんじゃない?楽しいかもダヨ?(ニコリ


とあるオナホのカスタマーレビュー編集する 2010年03月27日02:01 「女性器そのものです。」
ぃやぃやぃやぃや。
………ぃやぃやぃやぃや…?

「オナホールは十本以上試しましたが、これは間違いなく一生モノです。おかずなしで何回でもいけますよ。」

「3本あるお気に入りの中でもエースですよ!」

にななの知らない世界があるんだな、ぅん(遠ぃ目


こんにちは、にななです。

レビューが121件って…そりゃネタにもなるな。


そんな事は置いておいて。

新宿にカレー食べに行ったら、二郎食べてた。
な、何があったかわk(ry

りんじきゅうぎょうって何それ、ロリっ子?

ふてくされて通った事のなさそうな道歩いてたら、素で迷ってしまい気付いたら目の前に「二郎 小滝橋通り店」があった。
簡単にレビューすると、なんか二郎を普通にしたら(←?)こうなるなぁって感じ。
口に入れた瞬間の辛みとか刺激ってものが弱いし、麺はコシが少し弱い。
野菜の盛も微妙。
こってりを突き詰めて欲しい人には向かない。

あれだな、カレー食べたかった気持ちが強かったせいでちょっとナーバスになってたんだな。って事で。


結局ジェラートとケーキ食して、朝ごはんのケーキ買って帰りました。おしまむ。


片手にピストル編集する 2010年03月29日00:00 心に花束

くちびるに火の酒

背中に人生を


こんにちは、にななです。

以下メモ。

とりあえずセルフ合宿終了。
「ベットで寝る」という目標が一日も達成しなかったのはきっと心の問題。
春休み終了まで継続しようかと。

引越して1ヶ月ちょっと。
掃除をこまめにする事を心がけようと思った。
それだけで随分と綺麗になりそうな感じ。

引越しの片づけほぼ全作業終了。

部屋が広いし綺麗なのは気持ちがいい。


愛しさと切なさと幼さと編集する 2010年03月30日18:52
ロリコンをこじらせて死にそう。


A departure platform編集する 2010年03月31日23:01 3月も終わりますね、これからどこに向かえばいいのやら。(未来的な意味で
4月になるとwktkしてた時代が懐かしい、今じゃなんとなく憂鬱。

理由は・・・考えたくもない。


こんにちは、にななです。


それはそうと、先日の話。
九州の大学に行っていた時の友人が、企業説明会がこちらであったそうで、にななの所に来てました。

なかなか時間や機会がなくて、九州に行けてなかった2年ぶり・・・久しぶりだし、楽しみな反面、不安もあったんですよね、なんとなく。
でも話せばなんて事は無く、お互いにいろいろ話して、楽しかったり驚いたり。
そして他の(九州の大学時代の)友人たちにも突然電話をかけてみたりしたけど、みんなそれとなくどことなく、そしてそんなに変わらずに頑張っているみたい。

他の友人たちも、就活でこちらに来るかもって言ってたので、楽しみが増えた。


ま、来年度はにななも就職活動していくわけで、見えないモノの大きさに
憂鬱になりがちですが、頑張っていこう とか思った。


そうそう、今回来てた友人の希望で中華街とか行ったんですけど、そこで食べた「刀削麺」が結構美味しかった。
クッキングパパって漫画で、その存在を知ってはいましたが食べたのは初めて。
弾力のある麺で、になながうどん好きなのも影響してか、あの食感はなかなかグー。
そして辛めの坦々麺のスープが食欲を増進させてた感じ。
まぁ四川風というだけあって辛さが強い。
時折、無性に食べたくなるだろうなと思う・・・ような気がする。

中華街は3度目で、かなり微妙な場所って評価だったんですけど、ちょっと評価を改めたねー


お願いだから、嘘だと言って欲しい編集する 2010年04月01日23:59 お祭りが終了。

TYPE-MOONのエイプリルフールネタで一日中Twitter廃になってしまった。

Nitro+などの映画ネタも良かったが、今年は型月が最秀だったかと。


ある意味、もう見ることのできないと思っていた物語の先を、現代の形で見せてくれたって感じ。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
新作(仕事)しろよ とか思ってないですよ?
DDD3巻まだぁーとか思ってないデスヨ?


そんな4月1日でした。



540万部発行のティーンズノベル『マリア様がみてる』が、人気モデル波瑠・未来穂香のW主演で実写映画化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1161339&media_id=79

ぁ、エイプリルフールのネタじゃなかったんですね。
おめでとうございます。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]