G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終わります。
なんか、ホント今年は色々あって大変だったっけ…
ただ、ただ、楽しかった。
じゃ、また来年に かな。

どーも、すーぅです。

今年はエヴァに始まりサマーウォーズで繋ぎセンコロールで締めた感じ。
思い付きで三ヒロインをツートーンでさくっと。。
が、何か適当に描きすぎて誰か分かんなくなったよー誰だよー特に左側(遠い目
しかしこの技法でスカート柄まで描いたのは初めてながら、中々に満足。
まぁ落書きと練習ってことで

昼夜逆転のまま新学期突入とか、完全な死亡フラグ立ててますけど…どーしたもんかね、これはあかんね。
とりあえず今日徹夜して、どーにかペース戻さないと。

それはそうと10月が来ますね、鍋食わないとだ、塩鍋とか。。。
そうだ、10月の目標を決めましたよ、カニ食べにいく、カニ

カニ食べるとこう何ていうのか、レベル上がる感じする、特防とか上がりそう。ぐぃーんと


さて…ここらでまた仕切り直しかな。

P.S うp失敗してたので再度。
いろんな都合で画像サイズ縮小化。輪郭に違和感あるのは影がないから仕方ないって事で

更にp.s
絵の出来が自分の中で不満なので削除。。。


nerd 2009年09月30日 21:03 今日実家から帰ってきたんだけど帰りの電車でポケモンのWi-Fi通信でボッコボコにされた。鍋は僕への牽制かな?カニもぜひ。戦場ヶ原。

すーぅ 2009年10月01日 09:08 先輩が色違いのニドラン手に入れたけど、エフェクトがうっとうしいから育てるのやめたって言ってた。
鍋でなくてもいいから近いうちに飲み行きましょい。
ところで(牛)鍋と蝸(牛)って似てるよね。八九寺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]