G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物語1期終了。
つばさキャットの尺が短すぎる、でも2期でもう一度触れることもなさそうな感じ、まぁいいや。追記:と思ったらネットで続編配信だそうな。ん、なんでだ…?
12話の冒頭、ひたぎさんのヴィジュアルが「あースタッフに愛されてんなぁ」とか思えるほど可愛かった。
今ならDVD買え…買うか悩むことが出来そう。

2期では傷と偽、もしかしたらその次に出る予定の二冊分もかな。
あと来年頭からの刀語も
とりあえず楽しみ。


どーも、すーぅです。

欲しいモノが多い。
デジ一眼欲しいし、テレビ欲しいし、靴欲しいし、秋モノ欲しい、モバイルも欲しいし、センコロールのDVDとRF3は買いそうだし、そんな感じでetc…
一番欲しいモノは
「就職先と安定した将来」
ってちゃんと答えられます、その辺抜かりはない。

後期はバイト増やしたい。
近くに萬代書店ってのが出来て、そこで店頭のポップ書く仕事(歩合制)しようかと思った、ただあと半年しないうちに引っ越すから今のバイトのシフト増やすしかないのかしらねーっと。

さて、残り3日になった夏休みを前に、勉強とか始めました。
目標は3日以上…くらい?
まぁ気長にやろうか

ぁ、これ言い忘れたら夏が終わらないところだった。
サマーウォーズですが、カズマは女の子であるべき。オワリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]