G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。。
センコロールまで時間があったので新宿で買い物でもしようとか思ってたんだが、気が付けばバルト9の劇場にいて、気が付けばサマーウォーズ見てた。


どーも、すーぅです。

相変わらず衝動に身を任せての行動してます。
まぁそういう時って、だいたい楽しかったと思えるから不思議なモノ
デイタイムだったから1200円だった、こんな幸せとかね

サマーウォーズは純粋に面白いと思った。
まぁ横の女子高生が泣いてたっぽいが、泣きモノか…?
ちなみに、映像技術や演出、脚本のどれをとっても本当に面白い、こういう作品を見ると制作意欲が沸く。以下略

そのあと、マルイで長財布をちょい悩んだ末、ポール・スミスで購入。
どれくらいの付き合いになるかは分かんないけど、こいつは落としたら戻ってきてくれない気がするから、気を付けないとだなーっと。
今まで使ってたポーターの財布は、2年半前に買ってから四回落として四回戻って来てくれたので愛着もあったんだけどね、そう言いながらも乗り換える自分は本当エゴイストだなとか思う…

そのあとやっと池袋に移動、上映二分前という滑り込み状態。
センコロールは…個人制作故の30分という短さだったけど、十分に楽しめた。
キャラの作画が思ってたよりずっと綺麗で、豊かで、これが個人制作と考えると、感銘を受けると同時に制作意欲を刺激される。
背景は…まぁ…うん、独特。
あと注目はEDの曲。
最近あらゆる場所で耳にする「君の知らない物語」のカップリングで収録されてた曲「LOVE&ROLL」が、よくマッチしてた。映画のテーマにLOVEは無かった気はするけども。
劇場で見て良かったと思えた、ホントに。

ただサマーウォーズ二時間で1200円、センコロール30分で1000円ってのが何か複雑。
これはすーぅがケチなだけですかね、ですね、うに

あとはお待ちかねなラーメンタイム とか思って好きだったラーメン屋行ったらなくなってんのな
代わりにもう一軒の気になってた店へ。
注文は塩つけ麺。
ちょっと薬味的な塩味スープが中々に美味しく、量も満足なレベル。
次は醤油系と、名物らしい玉子御飯を食べにいきたいところ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]