G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はすごい特別な気がしました、特に月カレンダーの場合。
今は、郷愁…か…微妙。


にゃー、すーぅです。


9月です、夏休みもリターンで折り返しで下り坂です。

東京戻ってからなんだかんだで忙しい毎日を送ってます。

街中でナンパとかしてましたよ
「首の写真撮らせてくれない」って。
まぁ大学のアートプロジェクトって旨を伝えた上で、ですけど。
新宿、渋谷、秋葉原、原宿と回って、いろんな人の写真撮ってました。

渋谷と原宿は祭がある日だったので、何かと幅広い写真が撮れました。
っていうか普通に撮ってる側が楽しかった。
ぶっちゃけると半分趣味が入ってたり入ってたり。

あと友人に原宿で、なかなか良いアジアン料理屋を教えてもらったので、今度また行きたいところ。


あとは飲み会行ったり、原稿したり。

明日は鎌倉。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]