G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



災害時にいう「おかし」
        ↓
      「おさない」
      「かわいい」
      「しょうじょ」

災害が起こっているのは脳内でしょうか。


近況報告、すーぅです。

一枚目「聖戦の朝」
二枚目「諏訪大社」
三枚目「風神録道中(洩矢神社)」


「お盆」
夏の聖戦。

一年の計はここにあるのかもしれませんね、一年で一番お金と体力を使ってる気がする。

今年はちょっとした伝手で、かなり優位な戦いでした。
欲しいモノはとりあえず買えた感じ。

一番うれしいのは「化物語本」を、出しているサークルが少なからずあったこと。
驚いたのは、出品した「化物語コピ本」(無料配布)がオクで4600円で落札されたこと。

今年は「あーこれ2時間は並びそう」って思うと、並ぶのをやめていた為か、疲れましたが死ぬほどではなかったです。
徹夜の時も涼しかったし。

総じて楽しかった。。。


「聖地巡礼」

コミケから中一日で、「諏訪大社」「洩矢神社」などの周辺を観光。
早朝出発、一日かけて回りました。18切符で日帰り旅行も安いモノです。

他の聖地巡礼って、そんなに気が進まないのですが、ここは「諏訪大社」そのものが聖地とか関係なく観光するに十分な場所でしたので、非常に面白かった。
また、他の人が巡礼しているのを、神社に奉納されている絵馬からうかがえて、その内容が面白かったりするのも良かった。
自分も諏訪子描いて奉納してきました。
「今日も明日も明後日も、ずっといい日でありますように」

「洩矢神社」は驚くほど、すたれているというか、人がいないというか…

境内にパットゴルフのコースがあったのにはちょっと驚いた。
でも、「東方風神録」作中Exの道中の雰囲気そのものがそこにあり、これはこれで満足。

また行きたいところ。

ちなみに、諏訪子も早苗もいなかった。
分かってはいました、それでも心のどこかで望んでいた自分がいて、自分が会えなくてショックを受けている事がショックだったよーな、そーでもないよーな。
次は会えるといいなぁっと

ちなみに朝からずっと友人と「東方しりとり」してました。
8時間後くらいには「い」「う」「く」で終わる言葉が多すぎて、「い」「う」「く」の言葉がなくなり、なので語尾につかないようにしていましたが、そのせいで頭を使いすぎて疲れた。
しかし、縛りプレー(性的な意味ではない)での「しりとり」っていうのは、意外と楽しい。

「帰省」
次の日、っていうか今日。
ノリで帰省しました。聖戦、巡礼を終えた友人が帰るということだったので、急遽一緒に帰ってみた。
13時間の電車乗り継ぎ、18切符の旅。
しりとりしました。今日は途中でやめたけど。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]