G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に年上なロリっ子っていうのはいつの時代も素晴らしい。

書くの忘れてた。
「まよいマイマイⅡ」
見どころはとりあえず、OP/ED かと。
シャフトがギアを入れ始めました、普通にどちらも高評価。
OPはたぶんあと2話くらいで元に戻るかと思えるほどのキャラ(まよい)OP
EDが今後継続して彩色されていきそうですが、現段階でかなり雰囲気出てる。未完成のモノが好きなすーぅ的にはこのままでも良いかな

内容は、思ったよりスローペースなストーリー展開、楽しみにしていた掛け合いもなかったし。
今回はよくマンホールやら看板やらにカメラを向けていたため、キャラの印象が薄かった、そこは残念。


掃除していたついでの話。
勇気を出して、久しぶりに昔の日記を読んだところ、ちょうど4年ほど前の日付に
「自分はロリコンでした」
って一行だけ書かれていた日があった。

この日、自分が何を悟ったのかはもう覚えてないけど、今のすーぅもこれくらい潔くありたいものだと思った。


こんにちは、すーぅです。

ちなみに日記全編を通して片腹痛いモノがたくさんでした。
中二病とか高二病とか、誰しもが経験していたんだろうけど、文章で読むと思わずに読むのをやめたくなるほど。

あと、自分は本質的にほとんど変われていないんだなってのは分かった。

ただ昔に比べて、大人な理解といえばよく聞こえるかもだが、どこか妥協をする部分が増えた感じ。
また自分から様々なモノに関わる事を億劫とするようになった節も。

あかんね、これはあかん。
とりあえず一日二食は食べようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]