G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ
空の境界終章初日挨拶。
Fate映画化。
緋想天続編。
休日出勤。
祭典三日目
キャラ新作

さぁ張り切っていこうか。


こんにちは、すーぅです。
実家に帰りたいです。ホームシックではないです。
今までUSBポートが4つある中で3つ使えなくなっていたのですが、残された一つも先日完全に沈黙してしまいました。

夏の各種原稿がーとか以前に、PC内のデータを出す事も、入れる事も出来なくなったって事の方が問題。
溜っていくばかりではいけない。
人間もですね、溜ってるのではなく吐き出さないと

さっきから外で「Poーよッ!」と連呼している人がいます。
例えば彼が、振られたばかりで思わず叫んでいると考えると、怒るに怒れなくなりますね、黙れとは言いたい。

そういえばオープンキャンパスをのぞきに行って、研究室を訪れた時の話。
何やりたいかはよく分かんないのが現状でしたが、参考になったとは思う。まぁ来年、今回考えたコースの授業受けて固めていこうかと。
よく考えれば、高校の友人達の多くは、方向性を決めていかなければ季節で。夏に会えたらイロイロ聞いてみたいところ。

とりあえず、ちょっと無理すればどうにかなるレベルの一歩手前レベルで個人活動、複数活動を頑張ろうかと。
夏が終わらなければいいんですけどねー(遠い目


終わらないといえば、あのアニメですね。
「8話やるからあのタイトルだったりして」とか言ってたら、有力説になりつつあるこの頃。
4話以降は8話まで見ない事にしようとか思ってたけど、そろそろかしら。
DVDはもしかしてⅠとラストだけ入れるんじゃ…ってハウスさんで書いてるの見たんですが、確かにそれはありそう。
もしくは8話全部入れて同じ値段か。

まぁ、利益主義じゃなきゃいけない為に、誰も出来ていなかった事を成し遂げた って考えるとあの8~話は 意味があると思う。
アニメ業界がこれからも開拓していくためには、きっと。


最後はどうなるのか・・・
・画面を八分割して、1~8を同時放映
・終わらないで違う話にいく
・放送枠3時間とって、あれ以外の話6本放映
・今までの話の一部分づつを切り抜くと8話になっているという感じで、これまでの7話を見返したくなるような展開
・監督が逃亡
・実はこれすーぅが見ている夢


あー6番目が一番ありそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]