G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会や外食が続いている今日この頃、寝ているのか起きているのか分からなくなってきましたね、もう腐れにーと

どうも、すーぅです。

近況報告。

暑いぜ、暑くて死ぬぜー 日常で使える霧雨用語。
そう思ってるのは多分一部だけなんだろうさ

まぁそれは置いておいて。
友人が「腐れにーと」って言ってましたが、何のネタか分かんない。
ぐぐっても分かんないし、なんだったんですかね。。


書きたい事があったけど、何か思い出せなくて関係ないこと書いてますね、まぁいいや。

ぇーとだな、そうそう、最近アナログ水彩で絵を描いてます。
やっぱりうまく描けないですね、最初は。。。

前も書いたかもですが、毎夏ごとに何かしら挑戦したくなるのは学生の性ですね、結果は是非として。

さて、飲み行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]