G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が来て鎌倉観光とかに付き合ったり、飲み会行ったりな日々。
しかし夏休み終わるまでにもう一度鎌倉に行く事になるとは思わなかったー

どーも、すーぅです。

以下メモ

鎌倉
先日の日記で鎌倉ついて書いたけど、シルバーウィークだった為、人が気が滅入るほどいた。
まぁ朝早くに出たので、最初に行った江ノ島は人も少なくゆったり出来た。
あとはどこも混んでいた…が、鎌倉文学館だけは驚くほど空いてた。。。
ここはすーぅのお気に入りなので嬉しい限り。


四暗刻

東風オーラスにて、9順目にテンパって一発ツモ。 役満は大三元に続いて二回目。
ちなみにレートは超低だったので、嬉しいが虚しい…
戦いとはいつも虚しいモノって、どっかの王様も言ってたしな


センコロール

今から見に行く映画の事。期待6割、不安2割、空腹2割。
池袋だしラーメンでも食いいっかー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]