G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [246]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校3年のときに使っていたと思われるノートがあった。
表紙には「現国」と横に書いてあった、
その各漢字の下には、縦に
「現 代社会における
 国 立大学入試にむけて勉強するためのノート
 ※名前を書いても人は殺せませんでした。」

さらに下に
「ぶっちゃけ
 オールマイティー
 言い換えると
 器用貧乏
 べ、別に寂しくなんかなんだからねッ!」


不覚にも笑ってしまった。
いったい何を思っていたんだろう、このときの雫は。
こんにてゃ、雫です。

いつからツンデレが好きだったかと言うと、最古の記憶は中学1年の時。
普段厳しい女性の先生が、ふと見せる優しくて面倒見の良い一面を雫は知っていて、ときめいた時か。。。
たぶん20代後半の独身…だったのかなぁ?

恋愛感情もツンデレという言葉も知らないピュアな頃の話だが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]