G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[249]  [248]  [247]  [245]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにてゃ、雫です。

過去なんてそう簡単に切り離せるものじゃないんです。

兄の小中高などの友人とかその親とかが集まって、BBQを我が家の庭でやっていた。その数26人?

正直そういう繋がりを今なお持っている兄を羨ましいとは思う。まぁそのほかの部分で羨ましがることは少ないが。


ところで、そういう光景を見ると、幸せって何だろうかと哲学的なことを考えてしまった。
雫よりよく分からない人生を過ごしている兄ではあるが、彼なりに幸せなのかもしれないなぁなんて思う。
自分にも、もっと求めているモノがあるんじゃないのかと考えた。

何も分からない。正直不安だわ。
っと、めずらしく酔ってるのかな…


ふと、各地に居る友人は元気だろうか…とか思った。雫は元気です。最近は一日が60時間くらい欲しいと思う。そのうち20時間くらい寝たい。ぎゃぼ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]