G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8-4
馬鹿っていう方がバカなんだってさ。
だそうです。そうなると大変ですね、困ります。


ごきげんよう、雫です。

結局昨日の
「祝!? テストも残り1日」 的な、飲み会は朝までやってたっけ…

っていうかまだテストが残ってるけど、土日があるなら飲もうぜ という流れは、大学生らしさ…かなぁ…(遠い目

まぁ楽しかった。こう思えるのであれば、それはきっと間違いじゃなかったのですヨ。
……たぶん。

っていうか一人暮らしの部屋に9人という人口密度が高い状況&全員宿泊ってのはホントすごいネ…((汗

場所を提供してくれた友人にダンケ(独語)。


まったく関係ないけど、さっきまで雫の身長の半分くらいの浴槽(湯は入れていない)で1時間30分ほど熟睡してました。裸で。

よくある探偵ドラマの、浴槽に放置される死体はこんな気分なのかなぁとか思いました。
意味不明って言わないでくださいヨ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8-6 HOME 8-2 >>
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]