G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [246]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと、早してよ!」
『そう言われても無理やっちゅうねん』
「もー時間無いのにー」
『それやったら行きゃいいだろうが、この色黒デブッ!』
「ホンマうッざぃなぁ」バシッバシッ←側部を叩く音
『い、痛ぃッ。ちょ、おまっ、自重しろッ!』
「あーホンマむかつくむかつく」ゲシゲシ←側部をチョップする音
『んなッ、このくそボケがぁ…もぅ知らん、こんなモン終わりや終わりッ!』


チーン。


こんにてゃ、雫です。


店頭に置いてある電子レンジは日々苦労してそうだ。
部活途中?の女子高生が、思いっきし文句言ってるんで何かと思えば、電子レンジ相手に文句言いながら、側部をはたきまくってました。
きっと↑↑の様なことを電子レンジは思っていただろうに、ぃや、雫の個人的な意見なんかきっと混ざってませんヨ?

とにかく電子レンジも大変だなぁ。

なにせ夏休みもない、給料もない、自由もない。
ないないないだ。

それに比べたら雫は、夏休みがまだ一か月、親の仕送り、いろんな意味で自由。
なんだよ、電子レンジより楽じゃないか。
そう思うとちょっと頑張らないとな とか思った。


そういえば、今日も夜はほぼ寝ていないのだが、うどんを食べに行くためにNo睡眠である。
近場の友人を誘おうかと思ったけど今日は一人でいたい気分だった。
それでも寂しいと思っているのは矛盾だろうか。。

その勢いで1人カラオケ(略してヒトカラ)でも行こうかと思ったがさすがに自重。
本屋とゲーセン行ってから帰宅。

友達がいないのではない、広くて浅いだけデスヨ?


雫はマイペースなんです、極端に。人に合わせることもしていますが。
あと恥ずかしがり。
優柔不断。
駄目。

ちなみにマリア様がみてるを黙々と読んでいるため引きこもりまっ最中。
あと勉強したり。
日々平穏。
駄目。

突然歌いだす、「想いは優しいきしめーーーーーーん」とかって叫びだす。
もきゅもきゅ。
アニソン。
駄目?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]