G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう人に私はなりたい。
けんじさんが言うてたんよー。

こんてにゃ、雫です。

上手く自分のブレーキを掛けられなかった気がするので、どことなく自己嫌悪…ちょっと反省。

同じコトを何度も失敗していると悔しいです…
性格ってなかなか直らないんですよね。。。

でも、雫は今まで何度も自分を変えてこれた気がするので、頑張りますヨ。(ぉ

特に大きかったのがあれですよ、「周りの人に尊敬の心を持つ」と「他人を嫌うのは自分もイラつくだけ」ってコトを心掛けた時ですね。

最初のほうは半分自己暗示でしたけど、意外とできるものです。
ただね、全ての人を好きになるのは無理です、きっと。少なくとも雫には。

「正」が存在するから「負」が存在するように、感情ってほとんどは「裏表」の上に成り立ってるんですから。。

で、とりあえず「嫌いな人(負)」→「苦手な人(微負)」に変えるだけでかなり楽でしたから、精神的に。
ちなみに、それは一年くらい前の話(マテ

これだとあまりに卑屈になっちゃう事が判明して、それからは、一部の「どう考えても尊敬の心を持てない(及び持ちたくない)」人は、放置でした。
で、どう考えても、否、生理的に受け付けない人を、軽く嫌うことにしてます笑(ワラエナイ

で、すんごい黒い性格になったのはその頃だったりするのは、きっと気のせいダヨ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]