G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにてゃ、雫です。


土曜日は4~5時間ごとに1時間~2時間寝ていた気がする。
日曜日。朝2時に目が覚めた。
模試。
雫的に1万年と2千年(実質は1時間と20分)かけて10時には現地で待機するために・・・
結局寝ない選択肢をとったわけですが。

寝ました、昼2時くらいからの英語の途中で20分くらい。
点数は140~150くらいでした、泣きそうです。
リスニング・・・何も分からなかったなー(遠い目
しかも後ろの高校生たちは余裕だったなとか言ってた。
まぁ採点すると意外と分かっていた42な雫で、後ろの高校生達は34とか36とか言ってた。フフリ。

国語  現分76 微妙
    漢文50 うほっw
    古文20 ・・・・

ま た 古 文 な の か っ ! しねばいい。
時間を勘違いして、古文の時間が足りなかったとはいえ・・・
残り4問を全部3で埋めたらいっ子も当たらなかったのがとても悔しい。

数学  8割前     泣きたい
物理  富士ではなく讃岐富士レベル
    と て も 泣きたい

総評 人生やり直すべきです。

こうやってリアルにセンター試験が近いことを感じる内容ですが、あと33日?です、たぶん。ちょっと追い込もう。



今年もう日記書かない宣言とかしてみるテスト。

次はあけましておめでとうですね。

雫の冬はあけるのでしょうか・。。。。。。



正直、不安に押しつぶされそうで、精神的にかなりグチャグチャです。
地元帰ったらだれか慰めてくれないかなーって思う。ね。連絡ください、誰か。ね。そうそう、そこのあんただよ、キラーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]