G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁーダメっぽい、すごいダメっぽい。

数学なめてた、ごめん、今は反省してる。


~自己紹介風~

こんにちは、雫です。

見ての通りごく普通の15歳です。
…嘘です、これでも18歳で大学生やってます。
最近じゃ大学生かどうかも怪しいものです。

1月の後半から学校に行ってません、引篭りとかじゃなくて。
仮面浪人とかいうのやってます。
世の中にはいろんな人間がいるんだと思ってくだされば結構です。


今日はちょっと変わったことがあったので報告です。

初恋の人の夢見ました、久しぶりに。
夢でもあえると嬉しかったりしますね。
もう会えないだろうと思っているので、ちょっぴり切ないです。

目が覚めて、夢の続きを見たいがために二度寝したら今度は超アクション的な夢でした。

誰かに操られた人たちがのこぎりや鉈やらを持って迫ってくる中で、どうにか囚われた子供達を救うのです。
どうにか1人目を倒して~(中略)…OOっと。悪の根源は倒したよ。

…自分が怖いです、なんで夢の中とはいえ…

まぁ助けた子供が男の子だったあたり、自分のロリコンも程度を越してはいない と思えました。


まだ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]