G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にももっと他の生き方があったんじゃないかなーって思いますね、時々。
道を変えなければ就職は安定してただろう、けど今ほどいろんなモノに目を向けることができなかったとも思う。

並行世界ってモノがあるのだとすれば、その自分と会って話してみたい。

日記は少しだけそれを疑似体験できる気がする、なんとなく。


こんにちは、葉月です。


最近急に寒くなりつつあるけれど、吐く息が白くなる季節が待ち遠しい気もする。
嫌々ながら寒空の下で学校に行くのだけれど、心ではどこかその寒さが楽しかったりもして、ぃやマゾとかではなく。
ま、雨降ったら最悪ですけど。

閑話休題。


夏休みはーやっぱりー短い~(ry

ポンキッキーで流れてたこの歌を今でもたまに聞きますが、どんなに長い期間であっても、夏休みをかけがえのないモノだと思った子供の心を歌った曲 って昔は思ってましたが、最近は大人になっても夏の終わりはさびしいモノなんだろうなって感じがしてきた。
ビアガーデン、海、コミケ、祭りに花火となんでもござれ。
ぁー夏終わっちまうなーって気分になる要因は多い。

ただARIAでアリシア氏が言っていたように、秋は秋で楽しまないともったいないとですよ。


って感じで、たまにはマトモな事を書きたくなった今日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]