G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒い雨の日です。
何だか季節だけが早足で、雫はどんどん置いてけぼりを食らってるみたいで、焦ります。
「ヘィ、そこのタクシー。雫を二次元まで運んでちょーだぃ」(マテ


こんにちは、雫です。

「Xからの手紙」
こんな不思議な名前の出来事があったです。

要するに、一枚の紙に自分だと分るように名前を書き、それに周囲の者達が匿名で、その名前の人について、普段思うことなどを書き殴るのです。
それで、返ってきたそれを見て、今後の自分発展及び自己の改革に役立てる…らしいです((推測

で、雫が書かれていたことは
「睡眠やら寝顔やらについて」
「不規則な生活に対する勧告」
「ありきたりな社交辞令」(ォイ

他、具体的なもので。
「この前話したとき、自分と共通する考えの部分があるんだなって…」
「紳士ですよね」
「メイドカフェに行こう!!」
「ライブでるぞぉい」
「ゆとりが出来たらOOO・OOOOしよう」
愛してるよ エヘッ」(マテ


………自分の発見も、自己改革も出来そうにありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]