G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どいてどいてそこの人~~ッ!」
その時、脳内にデジャブが………ジダンっ!!!???

原作やってない3号。(今日書いた雑記に限る)


イタル絵を上手くアニメに出来てると思う。
正直、ちょっとこの絵に慣れてない人は、最初はちょっと何ともいえない感じになるんだろうけど、AIRに続き、この感じが良い味出してると思った。

冬の街並みと、落ち着いた雰囲気を出すようにしているためか、背景の色?に少し前のアニメの様な雰囲気を感じさせるところがあるけど、それもまた良く思えるのが凄いところ。

声優の声が上手くキャラクターと違和感なくはまっていて、他のアニメより自然に感じるのも特筆すべきところかと。

ちなみにあのカチューシャは、やはり「あゆ」の物なんですかね?っていうか、きっとそうですよね。
なぜあゆが、すぐに「祐一」に自分の事を覚えているかを尋ねなかったのかが少し気になった。
また、祐一がその約束を守れたかどうかも気になるところかな。

あと、祐一が、この町にいた頃の記憶をほとんど覚えていないのはなぜかという点も伏線な気がする。
まぁ幼かっただけなのかもしれないが、それでも…ねぇ?


ぁ、このアニメの主人公「祐一」に関しては、雫的に納得できる人物というか何と言うか…うん、OKです。
上手くいえないけどOKです、2時間雪ノ下で待ってる男に悪い奴はいねぇですよ、きっと。


どうでもいい話1
「ユウイチ」って名前の主人公が妙にたくさんいるような気がした。
でも思いつくのは「半分の月がのぼる空」くらいですけど…

どうでも良い話2
「H20の音羽」を「月宮あゆ」から感じました、音羽スキ~な雫には喜ばしい限りです(ドウデモイイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]