G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるという実感が欲しくて
その為に
分かんないはずのことばっかり追いかけて
理想でしかないモノばっかり欲してるのだと

なんで今まで気付かなかったのか

獲てしまえば、その時点で終わってしまうから
心のどこかでいつも喜びを疎外視して
無意識のうちに、遠くあろうとしていたんだと思う

だとすれば
雫という人間に、意味が得られる日は来ないんじゃないだろうか



こんにちは、雫です。

後期日程で、第一志望に合格できました。

久しぶりに、心からガッツポーズして、喜びを叫んでいて。

応援してくれた多くの人と、この合格を喜んでくれた人全員に、改めて感謝したい。


ただ、少し時間がたった今、空虚さがあったりする。
とても嬉しいはずなのに、心のどこかで、そう感じているんです。
不安のせいかもしれませんけどね。

1人暮らしへの期待感とかいろんなモノへの期待は、去年のうちに経験してるからないとしても、変な気持ち。

本当に、自分が分からない。

ただ、いろんな意味でプライドが保てたのは少し安心。
仮面浪人の成功率は1割だそうです。
だから、中途半端な人間の自分が、成し遂げれたことは素直に喜びたい。












あぁ・・・


よくわかんないけど、泣きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]