G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きた証が欲しい人

消えてしまうことが悲しい人

悩める電波 持て余す感情 終わりのない思考

そんな虚無を持て余すあなた、凡人目指して一緒に生きてみませんか?


こんにちは、雫です。

言いたい放題言ってみるコーナー。

「肉!肉!!肉!!!肉を出せッ!!!!」

「春!春!!春!!!ピンク色の生活をテルミープリーズ!!!!」


ぁーナイーブだわ。脱ぎたくなる。


以下日記。

顔写真を撮ったわけですが、ちょっとびっくり。
ちょっと普通に取れてました、ちょっと。
かっこいいとかじゃないですよ。
作ってない顔?って感じ。
コンプレックスとかじゃなくて事実的な要素(顔レベル)のせいもあるとは思いますが、まともだと思える写真になった事あんまりないんですよね。
妙にひきつった顔というかなんというか。

写真って難しいです、撮られる側。
どうしても変に見える、作り物の顔ばかりになってしまう。
人前でも、こうやって作り笑顔しか出せていないかもしれないと思うと、少し自分が寂しくなる。
それが嫌で、少し変な顔で写るようにしてたりするのですが、証明写真にそれはできませんから、真面目に写ってみました。

そしたら今までよりマシだった気がして良かったです。
受験が終わったから、少し何かが軽くなっているからかなっと。
まぁ・・・・その写真をじっと見ることは不可能です。
ナルシストにはなれそうにないなぁ、なりたくもないけど。

追記修正
ぃや、やっぱり微妙な写真写りでした。


最後に昨日の日記の訂正っていうか補足。
昨日全て終わったのではなく、昨日までに終わったのは約3分の1手前くらいの量のアニメとゲームです。
溜まっていたアニメの本数は138話分。
未プレイのゲームが11本。
まぁ、普通ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]