G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前日だからナーバスになってるんでしょうね、ぼやいてみます。
佐川急便遅ぇですー!!!

…まぁそれはどうでもいいです。


こんにてゃ、雫です。

いろいろ独り言、雫の心の暗い部分。
とりあえず、表には出さない方針で。
気になる場合、続きは↓

ふと思ったりするんです。

居場所が無いって。
別に格段的に、人からはみる事なんて無いですけど。

本当ナーバスかも。
こういう日は心の拠りどころが欲しくなるんです…

そういえば、いつからだっけ…
世界はいつだって霧がかかってて、見えないものが多すぎて。
でも一線を越えたら、見えなかった…見ないほうが良かったかもしれない物が見えて。

何かがずれた。

ただ、観てる世界が違うんだな。って。
自分は人と考え方が違うんだな。って。
喜びの定義も、悲しみの定義も違うんだなって。

世界はいつだって息苦しい。
人より少し「奥」が見えるだけ、なのに、息苦しい。

周りにしてみれば、こんな雫は変な子ですね。

それでも、自分は自分。
そう在り続けること、それが雫の理想。
正直誰にでも出来る簡単なことじゃない、けど、そう在り続けたいと願うことをやめれば、大切な何かを手放してしまう気がするから。

置き去りにしてきたモノの為に、雫は雫を捨てない。



寂しいんだろうな、雫は。
誰かの心に雫がいれば良いなって思ったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]