G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず。
要するに春は眠いと。

AM4時に寝たのに、ちゃんと7時半に朝起きて、着替えて、弁当用意して、学校行くまでちょっと時間あるから休憩しようかと横になって、気づいた2時間30分経っていた。
ただそれだけデスヨ?(マテ


こんてにゃ、雫です。。

ごめんなさい、たるんでました。
そろそろ一人暮らし一カ月ですが、油断していたのでしょうね(汗

これを教訓にこれからは一層頑張ります。
マジごめんなさい。



ちなみに今日も快晴でした。
ぅん、雲ひとつない状況。
風もなかなかに心地よきかなぁって感じ。

北海道大学の友人から「雪が降ってる!」とかってメールがきましたが、雫の地域では「先輩がTシャツ一枚」という、不思議状態。

あぁ、遠いなぁ、北海道。
北海道の空は本当に遠くて綺麗なんでしょうねぇ(遠い目


そう言えば、もうちょいでGWなんですけど……ドリパに行きたくて仕方がない…でも28~29に大阪行って、30日に帰って、それから5月2日にまた同じ方向に行くのは、あまりにお金の無駄遣いですよね…

だから諦めようかと思うけど、やっぱ何か悔しい…ままならねぇーですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]