G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は止まらないわ。
この暑い中、なぜ走らなきゃいけないのかと思いました。

こんにちは、雫です。

学校の帰り道の話
徒歩で帰宅中の雫の話
自転車に乗る小学生発見
ここは大学生の偉大さ(輝かしさ)を見せつけようと走って追いぬく
後ろに振り向いて ふっ とか思ってると、抜き返された

このままでは名がすたると追い抜き返した
百年早いわーとか思ってると、小学生が立ちこぎで抜いていきました
ちょっ、おまっ! 大人げねぇー!
意地でも負けられない気がした

上り坂である以上、自転車のアドバンテージなどあってないようなモノ

スピードあげて真剣に追いかける大学生
傍らから見れば追いかけられてる小学生

とある人が言ってました
「青春ってのは逃げていく何かを追いかけるモノだ」ってね



結果?若い者に道を譲るのが年上の配慮だと思わないか…?(遠い目



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]