G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みが終わると見せかけて、イベントカード発動!
「成人式」
このカードは1月12日が終わるまで、授業の開始や課題や英語のプレゼンを見て見ぬ振りできる!

やめてー!雫のやる気はもう0よー!



こんにちは、雫です。


周囲が冬の甘味なひと時から足を洗わなければいけないもようですが、明日からもまだ雫はNEET的生活です。
ぃや、NEETの生活を知らないからこんな発言は無責任ですね、気をつけよう。


だが特にすることも無いので明日から勉強作業しようと思う、未来的な方向と趣味方向と2月向け作業。

っていうか落書き(未完)。
あんましリアルの方で絵とかうpしないけども、まぁ一般絵だしよいかと。
これも新年の試みーって事で。
これ誰さーとか聞くな?
目以外やる気ないよね とか言うな?
あと完成はしない。

ちなみにこんな落書きでも下書きなしだとちょっと時間かかるイラレ。
15~25分はかかった。
ただそんなの関係なく雫さんは遅い。
もっと練習しなきゃだ。

P.S
あれ、髪が表示されてない?再うp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]