G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ見たりレポートをやっていると朝が来てました。
時刻は6時過ぎ。
気が向いたので外を散歩してみることにしてみたんです。

まだ眠る町と小学生のころの通学路。
ぜんぜん違ってました。
古いモノが撤去され、新しい建物が出来て…
どこにも同じ景色がありませんでした。
寂しかったです、すごく。

あの建物の中どうなってるのかな、って思ってた建物も撤去されてた。
一度もそばに寄って見たことがなかったんですよね…
<<できるうちにやっておあけばよかったな、これ人生の中で誰もが体験することなんです、でも、雫はそんなの嫌なので今はできる限りやれることやってます…否、やろうとしてます…やってる気がします(汗>>

いつも友達と壁の向こうに吠えまくる犬がいたので、蹴りまくってたら上から水が振ってきた壁。
もう壁そのものが取り払われてた。


その中でも嬉しいこともありましたヨ。
自分の身長が伸びたおけげで、小さな頃は見えなかった壁の向こう側が見えたりして、こんな風になってたんだ~とかって、一人感慨にふけったり。笑


ちなみに…まったく…ではないけど、ほとんど変わらない景色が一箇所だけありました。
長い直線状の道路。
小学生の頃、そこで友達と別れて、互いに正反対の方向に帰ってたんです。
それで振り向くと友達もちょうど振り返ってたりして、そうなると互いに手を振りなおしてたり。。。笑

今日はジョギングしてるおじさんが反対側に走っていってました。
何と無く振り向いてみると、そのおじさんの背中がどんどん遠くなっていくのを見て、何か寂しい気持ちになりました…w


何か時間の流れが速すぎて、いろんなモノを見落としてるなぁって思ったり。
ゆっくりと、それでもしっかりと生きて生きたいものですネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]