G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正午過ぎ。
窓から光が差す、顔を上げれば外が見える、クーラーはないけど涼しい、そんな場所で勉強してました。
そしたら外から、部活をしてるであろう学生の掛け声やら、発声練習やらが聞こえてきて、何となく耳を澄ましてみると、いろんな音が聞こえてきたっけ。。。
セミ、ドアを開く音、後ろを歩いていく人々の声、誰かの笑い声。

いつもの日常には無い、夏の40日くらいの特別な日常が聞こえて…今年も誰かの夏が始まったなぁとか思ったりッ。

こんにちは、雫です。
高校生や中学生の夏休みが始まった雰囲気。
誰かが言ってます。
夏は何度も来るけど、今年の夏は一度だけ。ってさ。

楽しまないと損ってこと。たぶん笑

もう何年かして、大人になって、夏休みがなくなって…
そぅ思うとどこか寂しかったり。。
だから今のうちに、大人になって、あの夏休みはすげぇ楽しかった!って思えるような夏休みを過ごしてみたいなぁっと。


雫は人間関係を上手にできてないので、人よりは寂しいかもしれない夏休みが多かったかな、たぶん。
それでも毎年、今年はもっと楽しもう!とか思ってたのが何か今では切なかったり………


ぁあ駄目だ、何書いてんだか分からなくなってきた汗
とにもかくにも、今日もまた、いつもより強く夏を強く感じた雫でした。。。おしまひ。

ぁ、ちなみにうなぎ食ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]