G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅にネット環境がないだけで、日記を書く頻度が8分の1くらいになっている。
それを不思議にも思わないほどに慣れてきている
それじゃぁ、どっちが自分にとって良かったことなのか、なんとなく疑問に思う。
手記は普通にペース変わんないんだけども。
っていうかこんな事どーでもいいんだけども。


こんにちは、ひなたです。


昨日の朝、徹夜で英語の授業に出席して、ちょっと、否、まったく趣味でないタイプの女性(?)3人とグループになった。
で、カクカクジカジカでちょっと いらいらー となる事があって、徹夜とあいまって不機嫌が増すことになった。
授業後、昼過ぎまで授業がないのをいいことに、家に帰り眠ることでのストレス発散を試みると、昼の授業の始まる時間をちょっと過ぎていた。
まぁ・・・少々遅刻してもいい授業だし と思って、こたつにスイッチ入れて あと5分~ なんて漫画的アニメ的空想的な言葉を残し眠りについたら3時間ほど寝た。
よくあるよねーっと。

・・・・こたつ片付けようかなぁと、設置してから10日も建っていないのに、こう思う事が4~5回あった。でも絶対片付けない。

べ、別に、授業なんてどうでもいいとか思ってないんだからね///

もうなんかいろいろどうでもよくなりそうな今日この頃。
少し、気合いを入れなきゃなーとか思う・・・ま、まぁそのなんだ、明日から頑張る って感じ。


さぁ土曜日。

昨日の飲み会だったのに、今日も飲み会。
ついでに言うと明日も飲み会。
言っておくならば全部大学祭の本打ち上げ。
なんかちょっとマテって感じ、お金がない。
あと・・・言いたくないが、少し面倒だったりも。まぁ楽しみだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]