G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車は帰ってこない。
あの人も帰ってこない。
何か意味深な言葉を二言目に言うと、一言目がさも重要なフラグだったように思えたり思えなかったり。
まぁそのなんだ、今日も平和ってこと。


こんにちは、ひなたです。


すんごぃ寒い。
1~2月が一番寒くなると言っていたので今からこれだと気が滅入る。


そんな事はおいておいて・・・置いておくとしても、これと言って変化のない日常、自転車を盗られたのだって今では普通に思えてくる始末。

一週間が終わるのがあまりにも早くて、自分がどこで何をしていたのかも思い出せない状況。
こんな毎日が続くのだから、大学生はやはり 人生の夏休み と呼べる期間だなーなんて思ったり。

そういや自宅でケーキ作った。
パウンドケーキ。
意外とできるもので、意外とおいしかったり。

別にクリスマスを一人で祝うための準備とかではないんよ?
っていうかクリスマスに寂しい事になる人ではないですよ、ひなたさんは。

クリスマスの光に当てられて、自分の孤独をいっそう強く感じて死にたくなる人がいるって話を聞いた事があるので、ひなた達はなるべくひっそりこっそり世界の平和でも願おうか って言ってます。

閑話休題。

で、ホントに気が向いたので作ってみただけで、クリスマスを意識しているとかではなくて。
むしろ課題に迫られる日々から、現実逃避するために作ってみただけ。

でも現実もそれなりに甘くて、おいしいモノでした。おわる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]