G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温が3℃と表示されていた。
口から吐く息が白くなると10℃で、鼻息が白くなると5℃なのだとか。

じゃ雫の心が(略

雫です。

お金を使う…正確には買い物をすると、大きいか小さいかはTPOによるけど幸せになる とか微妙に正論を悟った。
ブーツ 8000円(割引にて) 幸せ21
クッション 799円 幸せ5

こうやって数値化すると、某龍玉の漫画みたいに後で辻褄が合わなくなるんだけども。
別にヤムチ〇が弱いのがいけないんじゃない、作者が悪いだけ。

閑話休題。

ただこんな感じで、人間も色々とパラメータ化を出来たらとか思ったり。

きっとそれは、無意味で悲しい事だとは分かっているけども。
雫 永遠の17歳
男・液体
気力 41パット
体力 63穴
現実 15m
空想 57jk(女子高生)
属性 泥沼な経済 又は クロロヘキサン
次のレベルまで あと 240kb


やっぱり無意味だ。
でも、たぶん平和。
そして日常。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]