G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかを理解しようとすることは大事です。
できるできないはまぁ結果ですからあんまし気にしなくていいと思うし。
でも、そのためには犠牲がつきものなんデス。


こんいてゃ、鏡です。

小・中・高校生のとき、「遠足」では遅刻した者は置いていく~などと教師が脅して?いたんですが、さすがは大学、本当に置いて行かれるんですッ笑

まさか、今までの学生時代に「遠足で遅刻したら面白いだろうなー」って、やってみたいなと思っていたことを、大学でできるなんてね…

っというわけで。
昨日言っていた遠足は…「遅刻」という形で結末を迎えました…(マテ

休日にもかかわらず、授業扱いだから「欠課」は付けたくないな~って事で、自腹を切って電車で一人ぼっちの移動…
高校時代に授業をさぼって帰った日の気持ちに近くて、なんかワクワクしたさ…(遠い目
唯一の違いは心持ちが少し虚しいこと…?

ま、唯一の救いは、目的地が降りた駅から徒歩5分くらいだったこと。
で、到着してからは、まず初っ端に「遅刻扱い」の発言を受けて、あとは普通に行動。そのまんま。そのまんままんぼ。
博物館見学して、講義受けて、友達の一発芸見て、帰りに友達と買い物行って、もんじゃ食べて終了。
もんじゃ焼ってあんまし食べたことないけどおいしぃな、結構気に入ったかもしんない。

でも鏡は、買い物は1人でする派だったんで、少々友人二人に迷惑かけたなぁーって思う…っていうか、間違いなぃ(汗
でもね、別に相手が興味なさそうだからって自分の入りたい店に入らないのはなーんか勿体ないじゃない?
せっかく行ってるんだからさ、うん、自分大事だにょ(マテ


ちなみに今日はずっと友人が
「コンドルがくいこんどる」って言いまくっていたのは問題だと思う。今日の講義の課題だった「環境問題」よりも、問題だと思う。
あと「小さい帽子をかぶった消防士」ってのも問題だと思う。
規格外、NG、いくら言葉を重ねてもあのはじけっぷりはまいるね。
あぁ、友人にしてみたら、きっと鏡も「規格外のプロット段階で消去すべき没ネタ」的な扱いかもしれないねー(遠い目


ぅん、楽しい一日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]