G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいてゃ、鏡です。

べ、別に今日の午後からの授業に遅刻したのを言い訳してるんじゃないんだからネッ!!(ツンデレ


すいません、4度寝して…遅刻です。

1回目 8時
起きて勉強しようかな…っと顔を洗いに行きました。
そして、昨日は私服のままで寝たのでパジャマに着替えました(マテ
気づいたら寝てました(マテマテ

2回目 9時
ぁらやだ、うっかり二度寝しちゃった。まったくもうお、仕方がないなー鏡は。
…気づいたらベッドの上でした。

3回目 10時
呆れた、もし今日が午前からだったら完璧遅刻じゃん。
もぅ、ほんと自己嫌悪。。
……なぜかベッドで横になりました。

4回目 13時
…………13時?
3限目は12時50分から。
…………ちっ、遅刻だッ!!!!!!!!!!!!


人は失敗を繰り返して大人になるそうですが、鏡は失敗(二度寝)を繰り返しても失敗してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]