G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も助けてくれた友達がいる。
何かの力になってくれることがうれしいと思えた。
だから鏡も何かを助けてあげられるようになりたいと思った。


いつも見守ってくれる人達がいる。
鏡の周りの世界はやさしい世界なんだと思える。
だから鏡もやさしい世界を創ってあげたいと思ってる。


自分には何もないと思っている人達がいる。
「すべてのものは何もない所から始まってる。
だから今何もないって思ってる君にもきっと何かがある。」

こんな答えを、1年くらい前の日記に書いていた。
何にもない土地に、気がつけばマンションが建っていたことを見て思ったらしい。

すごいな、1年前の鏡。
ぜひ一度、お話してみたい。


今を無駄にしてると思っている友人がいる。
あえていうなの青春ブルー?ちょっと言ってみただけ。
無駄かどうかはしらないが、せめて明日は意味があったと思える一日にしてください。北の大地にとりあえず祈ってみた。
返事がない、どうやら寝ているようだ。



夢を見せてくれた人達がいる。
鏡をその世界へと導いてくれた。
鏡も何か夢を誰かに見せてあげたくなった。


夢を見ている人達がいる。
それを追いかけていく人の背中を羨ましく思えた。
だから鏡はとりあえずやってみる、考えてみる、生きてみる。
答えが出たら嬉しい。
そんな感じで。


今も見ている夢がある。
遠すぎる、いや道さえ見えない。
追いかけてる?まだちゃんと夢見てる?
疲れて休んでる。たまに忘れてる。
諦めないことが正解だとは思わない。でも間違いじゃない。
どっちだろう、鏡に聞かないでください。

ただ、追いかけたいと思えるから走ってみる。

3歩進んで7歩下がる、ぁ、100円見っけ。
そんな感じで。


お腹がすいている鏡がいる。
夕飯に食パン一枚はないだろうと思った。
でも、おいしかった。
でも、おなか減った。


今まで生きた鏡がいる。
今を生きてる鏡がいる。
明日を生きる鏡がいる。


だからどうした。自分で言うのもなんだけど、そう思った。

ぶっちゃけていい?ぁ、駄目ですか、そうですか…
世の中どうやら完璧に自由なわけじゃなさそうだ。

それでもそれなりに楽しいと思える今って、結構幸せだと思うよ。

あえていうなら幸せだと思い込んだやつが人生の勝者。
でもナルシストはどうかと思う。
そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]