G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもアンタは一人だ。バカだけどな。


こんにてゃ、雫です。
げぇっ、雫!! って挨拶に代えようかと一瞬悩みました。


自分でこう言っちゃーなんですが、昔からちょっと苦しい方に苦しい方に道を選んでしまう…まぁ高校ではそれが少なかったですが。
…雫はMなのか?って思ったね。 って言われたね、ぅん。
微オールラウンダ―のはずなんだが。

まぁどうでもぃい。


雫がいなくなったら寂しい と、本音かどうかは知らない(っていうかそんなのどっちでもいい)けど、言ってくれた人たちがいるんです。
嬉しいとは思う。
でも、それでも雫はここにいよう、ここに足をつけていようとは思えず、いつも遠くばかり見ている気がする。

遠く、遠く、、遠く。。。

大人になるまではそうあろうと思う。


次に日記を書くのは、11月12日。
最後かも知れないライブ、文化祭の終了する夜。

ちなみに最近大人になった。かも。ふふり。
PR
答えが分かっていた事だから。


こんにてゃ、雫です。


中途半端で無様な人間ですが、それでもどうにか少しでもうまく生きてやろうともがいてる。

負けないかんな。


毎日夢を見る。
この世界にはない、暖かい夢を。
もぅ起きていたくない・・・

そのせいだろうか・・・最近は、28時間くらい活動したら、10時間くらい寝ている。
もきゅもきゅ。


言ってみたい台詞
「ふん、俺に勝てると思うなよ。」
「こ、これで勝ったと思うなよー」


言われてみたい台詞
「先輩の事…お兄ちゃんって呼んでもいいですか?(上目遣い)」
「私OOO、絶賛売り出し中です!早くしないと売り切れちゃいますよ?ほらほら~」
「大丈夫ですよ、きっと」
近況報告から

一昨日カレーをキーボードにぶちまいた。
タッチを1つづつはずして洗わなけりゃいけなくて大変だった。


さっきポーション飲んだ。
HPが200回復した。でも200円消えた。


ニコニコで弾幕職人の修行を始めた。
雫はどうやら本格的にやる気が減っているようだ、やヴぁぃ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613 参考


あまりにも心のもやもやが大きすぎて、友人に対してその態度を表面化させて不快な思いをさせたんじゃないかと反省中。
しっかりしよう。


踊り始めた。=壊れ始めた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894060 参考


夜型になり始めた…っていうか一日20時間くらい起きてる気がする…
ぁれ、やばくね。
…学校休んだ、授業はないに等しい日だったので。


こんにてゃ、雫です。


最近ちょぃと体を気遣ってなかった報いですかね、昼からちょっと話し合いがある予定だったので、朝から図書館行って勉強でもしておくつもりだったのだけども…

吐いた。
ってわけで昼まで寝てりゃなおるかと思って寝たら、話し合いの時間過ぎてた。

慌てていこうとしたら
吐いた。

ってわけでもーえぇじゃにゃぃか! ってわけで、寝た。
ふてくされたとか面倒になったとかじゃないですヨ?

ってわけで今日の合計睡眠時間14時間。
でもまだ寝ます。

次起きたら100年くらい経ってて、雫はデータ化されて、周りが2,5次元的な空間になってたら素敵だなー…(遠ぃ目


…おやすみなさぃ。
…今日も気がつけば徹夜状態。…なんですか、もう。


こんにてゃ、雫です。

昨日何していたっけっと考える日はよくありますが、今日は、絶対~~をしよう! とかって考える日が少なくなってきてる気がする。
要するに成すがままに生きている?

アニメに関してのみ曜日を守ってしっかりと見続けるのは、外付けのHD(脊髄的な何か)が働いているからでしょうぬ。

何となく生きてきて、それが嫌でそこから抜け出そうともがいて、結局戻ってしまいそうな勢い…よくねぇなぁ。

っというわけで、今日は絶対に……

何すりゃいいんだろうなぁ…(遠ぃ目



とりあえず8時間勉強します。
社会勉強と称して巡回。

以下分かったこと。

・相変わらず初音(ミク)騒動が続いている事(むしろ盛り上がり中?
 これとかマジ雫が暇な大学生だったら目を離さない話題なのにな…辛いぜ。下のTBS関連とあわせてhttp:
http//mixi.jp/view_bbs.pl?id=24103715&comment_count=539&comm_id=2495841


・八意永琳が現実にはいないこと
 体調が悪く、精神が衰退してたのが原因。
 「うぐぅ…永林の連絡先ってどこだっけ?」って一瞬ですがマジで考えた雫です。
 フカヒレに続いて二人目だ。


・肘でもいいから目を狙えば良いということ。
 まず勝たなければいけないらしい。
 しねとは言わないさ、切腹して☆


・坊主にすれば何でも許されると思っている人がまだ世界にいること
 中学時代のサッカー部もすぐ坊主でした。
 雫はプチ反抗期だったので「スポーツ刈り」で誤魔化してました。


・TBSと電通…恐ろし(ヘタレて)い(る)子…
 ググるんじゃない、ゲイツに聞け!
 長門で言うとこうなる。 
 「大丈夫、情報操作は得意。初音ミクと亀田は転校し(ry」


・ノーパンがタイの女子高生の間で流行ってるんだってさ。
 なんて、うらや(殴
 履きましょう。


・雫のお財布がもぅすんごぃさびしいこと
 …63円て。


以上、2時間で分かったこと最近の社会の流れ。
心を癒しましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1325117


最近運動してます、↓こんな感じで(リアルに)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041483
ってーのは寂しすぎるんじゃないでしょうか。
いつか雫が子供を持ったら…1万年と二千年前から愛してると言ってあげよう、2日に1回くらい?
ぁ、結婚相手はこの際置いておくな。


こんにてゃ、雫です。


1週間に2回では、ニコニコ運営の削除のペースに負けるので、週3ですかね。
でもPCいじってなくても結局別のことしちゃうから消費時間変わらない気もするが・・・


ちなみに今日は、徹夜の疲れでほとんど深睡してたので、心の方の崩壊は免れた。

以下メモ
逮捕しちゃうぜ フルスロットル 視聴決定。
餃子パーティ 予定



<微>言いたい放題言っとくコーナー

1日あと10時間ください
むしろセンター試験の問題と解答を教えてくれ
セブンイレブンのおでんが好きです
かわぃい女の子はもっと(ry



また今週が終わりました。
ではまた来週。
ぁーなんでもない。


こんにてゃ、雫です。


メモ

なんとか動画 が、そのうち時代きます。早めにどうぞ。

「こどものじかん」見て、小学校の教師になりたいといったあいつ…分からなくもない、否、分かる・・・が!どうかと思う。


触るな危険。

10月25日と28日締切! 注意!!

アーネンエルベ届いた。




絶対に・・・頑張ろう。


追記メモ
やばぃ、久しぶりに壊れそう。
どっちかっていうと心の方で。
なーんも悲しくないのに泣きたくなったり叫びたくなったり、沈みたくなったり。
てゐてゐてゐてゐてゐてゐ。。。あぁー

明日あたりやばぃ、気配。
そんな日に限って、フル授業、バンド練習、金曜日の3コンボ。

ちなみに徹夜だろーな、この状態では。

マジしぬ、否、雫はもう…死んでいる。(ぃや本当に)
フタエノキワミッボタン
http://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html
疲れたときにぽちっと押すと少し幸せ…かもしれない。


こんにてゃ、雫です。

本日火曜日は3本のアニメを見る日。


それはおいといて、自分に自信をつけるには自分に言い聞かせると良いらしい。
というわけで。




雫最高!
雫天才!
雫無敵!
雫最強!
雫天才!
雫紙!!
雫ワンダホー!
雫グレイと!
雫うほっ!
雫キワミアーーーーーーーーーーーーーッ!






………駄目だ、心がくじけそうです。



☆★言いたい放題言うコーナー★☆


卵は腐らせないように
COOLになれ
トイレで寝ないように
受験生は東京の某大学を受けないでくれ
ぁー・・・今日は一歩も部屋から出てないっけ(遠ぃ目

昨日あんなこと言ってますが、今日は見る日でしたっと。


こんにてゃ、雫です。

なんかプロフが変わってました・・・ぁあ、あいつのせいか。
あえて放置してみる、愛情として皮肉として。

「アッコにおまかせ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23969984&comment_count=65&comm_id=2495841

見ればわかる、辛いな。

先ほどニコニコで巡回していて放送見つけたけど適当すぎ、ひどすぎ。
人の努力を嘲笑うような紹介の仕方・・・

まぁTBSが叩かれることでも願っておきます。

ぁ、忘れてた。

【雫の言いたい放題言ってみるコーナー】

「授業出たくないけど単位ください」
「ロリコンでもあります、でもそこに愛はない」
「今の場所は好きだ、でもここで終わりたくない」
「時間を止めてくれ、出来れば嫁もくれ」


さて・・・夕飯としてチャーハンでもテクって食べたら・・・勉強します。
気になるアニメややり残していたゲームが多いので、モラトリアムを続行しますッ!!!
もうイヤー!
フoンタ、さっぱりピーチでた!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119421


こんにてゃ、雫です。


DJ先生とドラゴン先生いいよね@

ちなみにモラトリアムは終了しました、今日。
ちょっと緊張感が足りないな雫は・・・(汗
んで、今日から一週間に2回、アニメを見なければならない日以外PCを禁止することに決定。

って訳で、こっちの日記もしばらくスローで。
自分に自信がないのはいつからでしたっけ。
気がつけば自分は何をやっても駄目で、顔をあげて生きられなくなったような気がしてる。
が、某友人にそれを言うと、「ぇ、ネタ?」と言われた。うぐぅ~。

ほんっと関係ないけど、スク水も大好きです。
極たまに出てくる素直な自分は大好きかも知れない。


こんにてゃ、雫です。

どうすりゃ自分に自信を持てるんでしょうかね。

某漫画では「女装」する事でどーにかなってました。
某アニメでは「年上のお姉さん」が、説教して励まして、一皮むけました。(性的な意味ではなく)
某ドラマでは「友人の励まし」で克服してました。
某映画ではどうーにもなってませんでした・・・が、最後は感動だった。


じゃぁ雫はどうしましょうか・・・
女装? してもいいけど無理がある。
友人の励まし? 友達がいな(ry 冗談です。でも多分どうにもなりません。
年上のお姉さん? いねぇな。…いねぇよな。
じゃぁ…どうにもならない…ですねー☆
でも感動はないんだろうなーっと(スゴク遠ぃ目

横の人が引っ越してました。
雫に数か月で3度も苦情を放ったよくわかんない人だった…ふっ。。。
あぁ・・・気がつけば空が朝になってますわ。

・・・今日はすごくしんどぃ一日になりそう。。。


こんにてゃ、雫です。


最近自分が何をしゃべってるんだか分らなくなることがある、たぶん。
具体的に言うと、話してた時の記憶がなくなったりするんですねー@
やばぃのかしらん。


ぁと、愚痴が増えてきた。
友人に思わず愚痴っちゃうけど、これってすげぇ迷惑ですよねーっと。
ってことで、今日から一日に3回までしか愚痴らない事にしようと思う。
ぃやー・・・・・自信ないわ。
いろいろと。
あと、人間関係にちょぃ疲れる季節がやってまいりました。
人間関係ってのは相手に対して疑問を持たなければ続かないが、負の感情的疑問もったら疲れるだけです。
ちなみに雫の場合は無茶振増えてきて疲れてるだけです、疑問なんて二次元にしか持たないわ。
…前言撤回。二次元はあれでいいや。


こんにてゃ、雫です。

以下メモ
とりあえず1話もしくは2話まで見た中での、今期のお勧め。

「バンブーブレイド」 > 原作
「みなみけ」    <  原作
「ガンダム00」   何がしたいのか分からない。
「スケッチブック」 たぶん毎週は見ない。

あと他にもあるかも知れんが時間がないもしくは思い出せない。

っていうか、ひぐらしが何気に続いてるのはうれしい。
なんてこった、慧音と妹紅のせいで4時間も暗い部屋で赤色と青色が弾がチカチカ・・・
あと優曇華って一発で変換出来る事を知った。
ぁ、やべぇ、倒れそう。

ついでに暇つぶしで雫のとある一か月。

http://usokomaker.com/calendar/

もうちょぃ勉強してるんだけどなー@

こんにてゃ、雫です。


親からの仕送りで米とうどんが来ました。
6食あったうどんは2日でなくなり、米は手つかず。

…香川県民はやっぱうどん食ってりゃ大丈夫なんだ。

純粋にいける気もしますが、うどんは作るのが楽だからねーっと@


あと確率的な話ですが、明日は雨が降る気がします。
だから昼食はカロリーメイトです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217294 を朝も早くから見てました、ひ、暇じゃないんだからねッ///


こんにてゃ、雫です。


ニコニコは今年の1月からだったかしらん。ぇーっと、ニコニコ歴9か月

振り返ると懐かしい一杯だった。


…うん、時の流れ感じた、頑張ろうって思った。
前者は18年、後者は50年~ の期間ですけど、明らかに前者が多いのだろうと考えると、雫はもう人生でなく回数の半分以上は泣いたんだな とか不思議なこと考えました。


こんにてゃ、雫です。

「CLANNAD」劇場版 見てきました。一人で。。。
まず周りにCLANNAD知ってる人いないから・・・


で、原作知ってる人向けに作った映画だとしたら、もう少し作画と会話のユーモアが欲しい所。
原作知らない人にしたら、シナリオの構成と説明が不足しすぎなのをどうにかしてほしい作品。

途中まで「地雷かなぁ」って思ったけど、途中でちょっぴり涙腺緩んでましたっけ。

大切な人がいなくなった時、どんな気持ちなんでしょうね。
想像すると「悲しい」という気持ちはもちろんとして、「虚無感」が大きくて泣いちゃうのかなぁっと。
そこにいて欲しい人がいない
少なくとも今の雫には知りえない感情です。

逆に雫が死んだとき、大切な人が悲しんでくれるのは嬉しいけども・・・
やっぱり笑顔でいて欲しい とか考えてました。


…頭痛い。
徹夜明けでお出かけしたんで死にそうです。
今秋スタートなアニメの一番の期待作
「CLANNAD」第一話 を見て、秋を感じました。
季節の変わり目は、アニメの変わり目でもあるのです。


こんにてゃ、雫です。

朝飯はコーンフレーク。
昼飯はベビスターラーメンとおにぎり。
夕飯はチキンラーメン。

…ニコッ?



以下は「CLANNAD」感想…っていうかメモ。

感想としては巧いなぁっと。
観てる側に「気になる部分」をどれくらい残せるか を、うまい具合に残しているかなぁっと。
雫的には、最初の方は「必要な程度」の「置いてけぼり感」があるアニメは期待しちゃいますね。
まぁそこは原作が良いってのもあるんだけど。

作画が良いのは、もはや京アニのアイデンティティーですかね。
作画だけでアニメを語るのはナンセンスというものでしょうが、やはり作画がきれいである事は嬉しいですから。
それに、細かい部分でやはりクオリティー高い。
舞い散る花びら ってのは、いろんな意味で、その作品のクオリティーの高さを表すシグナルの1つだと雫は思うのですが、さすが京アニと言ったところ。

ちなみにOPは綺麗です。うん。
むしろEDが気になる、伏線?
あれ? って思わせる手段としては良いのか・・・??
これも今後分かってくることかしら?


KANONでは、ちょっと最後の方は見るのが疲れる作品になってしまったので、今期はどのようにまとめるかも見物ではないかと思う。
テンポが悪くなるとみてる側がだれちゃいますから。

あと中原麻衣さんの渚声も意外に胸キュンかなーっと。



バルサミコ酢は、図書館で寝落ちしていると聞こえてきた声です。
現実からなのか夢からなのか分からないけれども。
高校時代にいました、たぶん。
今現在、サークルに入ってない(あんま活動してない)集団10人ほどで放課後に1~3時間くらいたむろってます。
帰宅しない帰宅部はこういう感じだったんだろうなーって思うよ、まぁ女の子0だけどネ★☆(遠い目


こんにてゃ、雫です。

今秋スタートのアニメはまぁまぁかなっと。

1月の大決戦への準備は微妙かなっと。

食糧事情が絶望的かなっと。

今日の夕飯も食パンっと。



………やっぱりメイドが家にいて欲しい。
家に帰ったら
「お帰りなさい」
って、可愛い女の子に迎えられたい。

夢くらい見させてくれ。


夢と言えば最近毎日のように、精神的につらい夢を多く見ている。

…夢くらい(心地よく)見させてくれ。
各種ピ~でピ~なゲームのキャラクターの声を、多少声色を変えていても、判別できるくらいに耳が成長しているようです。ヒャッホゥ!
目指せ、ダメ絶対音感!

…勉強……?

… … … … …
… … …
… …

(遠ぃ目

こんにてゃ、雫です。

まぁ世の中の偉人や異人の才能に比べたらミドリムシ的な存在な雫です。

最近我が家のミクをすこしばかり扱えるようになってきた。
調教したかいがありました☆

って、ニコニコで↑なコメント見たら普通なんだろうけど、「初音ミク」を何のことか知らずに日記で見たらドンびきだろうぬー。

※調教=(ボーカル)レッスン
夕方4時30分ごろから空腹だった、すごい空腹だった。
も・の・す・ご・い・空腹だった。
気合いで乗り越えれると思った、ウーロン茶一本でどうにかできると、気合いの問題なんだと思った。。

でもね、出来るかッ!!死ぬわ。


こんtにあh、雫DEATH。

チョコレート1粒で1時間持つ。ぃや、間違えた。持たせる だ、気合いだ。
出来るか、いや出来ない(反語


落ち着け、COOLになるんだ雫((汗

とりあえず今からご飯食べます。
コーンフレークと食パンしか無い。
牛乳がないからとりあえずファンタでもかける。

あと今日思ったこととして、「少しばかり自分の意見を参考にされた、誰かの決めた」道を、その道の中で自由に生きられるのであれば、自分ですべての道を決めて生きるより、低燃費で気楽なんじゃないのかと思った。

あと、「すごく」自由には生きられなくていいから、「すごく」器用に生きられたらよいと思った。

あとあと、空腹だと何書いているんだか自分でも分からなかった。

真面目に始めなさいよ。これは新学期の話。

_____________________________________________________
PS ファンタはコーンフレークにかけるものではなかった。
っていうことで、今から図書館にこもろうと思う。
夏休みに深い意味は必要なくて、ただ52連休だったと考えれば明日の学校も憂鬱じゃ…ないわけがないね、ありえない。


こんにてゃ、雫です。


今年の夏休みはどうだっただろうかって自問自答してみたら、「まぁこんなもんじゃないの?」って、答えそう。
でも初音ミクのおかげで毎日が楽しかったヨー?

今年は償いがあったから、それにしたら遊びすぎかもしれない。

明日からは、どんな日常が始まるんだろうか
なんて思う。

それで今日寝て起きたら、明日が8月8日だったらいいなーっと@@

なんですか、もう。
生徒代表でラジオ体操踊った事あります、雫をラジオ体操第一マスターって呼んでもいいくらい完璧です。
でもたぶんそう呼んだら振り向きもしない。


こんにてゃ、雫です。

どこにいてもあんまし生活に変わりがないのは気のせいでしょうか?
誤解無きように言っておくと、ラジオ体操はいつもしてません。


昼過ぎから図書館こもって、閉館になると買い物して、夕食に「ピザポテト卵かけごはん」たべて、みっくみくにされて。


どっからどう見ても一般人そのものな暮らしぶり。
平和だな世界。

Nice boat!の世界さんはいささか大変な最期でしたっけ。
帰省終了。さ、寂しくなんかなんだからねッ///
帰ってきてみると、意外と・・・普通だ、うん。


こんにてゃ、雫です。

戻ってきました。

何って言うか・・・意外と順応性とか対応性が高いなぁっと改めて自覚。
帰るまでは帰りたくなかったものの、帰ってみると案外普通。

ぁ、帰ってきたらトイレの水がなくなってました。
「孔明か!?孔明の罠なのか!?」ってマジで思ったね。
一回流したら普通になりましたけど。



ていうか、この時間にも高校生は勉強してるわけで、負けられないです@@

でも 今日は休憩 っていいうのはダメ人間の始まりではないだろうか、いや始まりだ。(反語?)

ちなみに↑このダメ人間はVOCALOID2も始めた、しねばいいのに。。
雫さんが、今日帰ろうと思ってたのに、気がついたらまだ帰ってないんだってさ。そーなのかー。


こんにてゃ、雫です。

秋度が増す今日この頃。
ぃやぁーかえるの面倒くさぃね☆
もぅ何って言うか、何が悲しくてこの怠惰でスローで気がつきゃ一日が終わってるこの日々を終わりにしなきゃいけないのやら。。。

もぅね、友人が夢がかなうなら的な質問に
「早く老後の生活を満喫したい」
って書いてた気持ちが少し分かる。

雫もニートになりた(殴


ぁと生活に妹分が足りない。
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]