G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は従兄弟の誕生日ということで、池袋でラーメンとか奢ってたり。
家に帰ると疲れていたのか、風呂から出ると割とすんなり眠っていたり。


ひなたです。


で、5時に起きた。
それからふにゃんふにゃんしていて、6時30分からふとアニメを見ていた。
題名は「フルメタルパニック」

ちょっと現代とは微かに異なる世界観のドタバタ学園ラブコメディー的な反面、戦闘兵器有りきの戦モノなアニメ?

気がついたら12時30分で、つまるところ24話(通称2クール)分を6時間で見終えたっと。
1話が24分で、OP・EDを除けば約20分、1,3倍速で見るのでこんなもんかな。

ちゃんとPM1時からの授業の為に走って学校に向かいました。


そういや暑いですね、最近。
PR
吹けば飛ぶようなモノかもしれないが、なくしちゃいけないモノなんです。


ひなたです。

7月ですね。ひなたは「なながつ」って言います。嘘です。


友人が告白した。って報告してくれた。
駄目だったって。
でも、膠着状態にあった関係に何らかの変化が訪れるんじゃないかと思います、それが良いか悪いかは分からなくても。

ひなたには、こんな時に何て言ってあげればよいかは分かりませんが、応援し続けたいとか思ったりした空の奇麗な7月初旬です。

ということで2日ぶりに家に帰ります。
ちなみに家賃私に行くの忘れる&最近家に帰ってない
故に、大家が親に電話かけてた。ちょッ、おまっ って感じ。

吹けば飛ぶようなモノかもしれないが、なくしちゃいけないモノなんです。


ひなたです。

7月ですね。ひなたは「なながつ」って言います。嘘です。


友人が告白した。って報告してくれた。
駄目だったって。
でも、膠着状態にあった関係に何らかの変化が訪れるんじゃないかと思います、それが良いか悪いかは分からなくても。

ひなたには、こんな時に何て言ってあげればよいかは分かりませんが、応援し続けたいとか思ったりした空の奇麗な7月初旬です。

ということで2日ぶりに家に帰ります。
ちなみに家賃私に行くの忘れる&最近家に帰ってない
故に、大家が親に電話かけてた。ちょッ、おまっ って感じ。

土曜夜10時に寝たはずなのに、しっかりと意識を持つまでになったのは夕方5時半でした。
昼頃に昼飯を食べるためだけに起きた気がしなくもないのだけど、あんまり覚えてない&30分しないうちに寝たと思われる。


ひなたです。

そういえば、今日は月曜日です。日曜日はいつ終わったのですかね。

ところで、4日前?からお財布の中身が183円です。
仕送りの残り?390円しかないので引き出す事ができないんですよねーっと。
最近毎日食べ物がなくて困ってる。
でも、お金がないと、どうにかして生きよう って思えて、お金を使わなくなる(使えない)ので、それはそれで良い・・・ような・・・どうなんだろうか?(キクナ

辛いけど・・・生きてる実感がする・・・ような気がした。
子供の頃から誰だって一度は作ったことのあるモノ
少しだけ 大人に近づいてる今でも まだ心のどこかで欲しがっていて

だから、自分のとっておきの場所を「ひみつきち」と呼ぼうと思った。



こんにちは、ひなたです。

家に帰るのがしんどい
そんな理由で学校内でひとり夜を過ごしてました

映画とか大画面で見ていて
好きな音楽とか聞いて
自由に鉛筆はしらして
気がつけば朝で
気がつけば雨で

こんなゆったりとしたペースが一番自分らしいって思う

もう7月目前。
早すぎます、ほんとに。
一週間 また終わっちゃいましたね。



以下メモ。
自転車盗まれた。
おかげで家に帰るのが大変。
でも盗った人が、急病で妹を病院に連れていくために盗んだのだと想像したら・・・なんとなく許せる・・・わけはないな、うん。
すごい困る。
すごい困る。(大切なことなので2回言いました)


あと美酒研に入った。
この前の部会で20~50?くらいの度数のお酒をくぃくぃ飲んでいたら酔いました、歩くときに気を抜くとふらつける気がしました。たぶんちょっとはふらついてたと思う。
そのあともう一個所属するサークルで一泊(中略)ということで、今でも大好きです、あの人。

友人が汗臭い
言ってあげるべきなのか放置すべきなのか
自分の匂いも不安になる、気をつけているが周囲の気持ちなんて分かりっこない。どうすればいい。



今誰もいないこの場所で、ちょっと幸せ、ちょっと空腹。おわり。
課題が死ぬ。
・・・違うな、死ぬのはひなたの方です・・・


ひなたです。

毎週課題に追われてる、戦士に休息はないようだ。

女っ気がない・・・ぃや、ひなたの興味があんまりない。
魔法使いってのは意外と多いのかもしれないなーっと。

バイトが始められない、商人になるのは難しい。

盗賊は大切なモノを盗んでいきました
ひなたの、理性です。
ふと思い出すんです、いろんな場所。

昨日自分がいた場所
去年自分がいた大学のウッドデッキ
ある人と歩いた夜の国道
誰もいなくなった高校の校舎
溜まりまくった部室
昔からの友達の部屋
中学時代に苦痛だった場所
今は無くなってしまった家
歩きなれた通学路


記憶とともにあるはずの場所ばかりですけど、でも、たまにまったく記憶にない景色が思い出されるんですよね。
夢の中で見たにしては、異常なまでに繊細な部分まで思い出せつんです。

すごく優しい雰囲気に包まれてる白くて高い場所
本当に誰もいない様な静かな見慣れた場所。
見慣れないかわぃめの小さな部屋

そしてふと現実に引き戻されると、よく分からない気持ちになるんです。

別に何が言いたいわけじゃないけれど、どこかにあるのだとしたら、出会ってみたい
まぁ 行けない場所だからこそ 意味があるんでしょうけど
なんて。


ひなたです。
いつも通りです。
夏前ですが郷愁に浸ってます。
I am in the blue・・・?
英語が出来なくなってる今日この頃です。
いいんです、ひなたはイタリアーノなんです。

こういう日は、付き合いもサークルも放置して、暗くて大きな講義室に一人でぼんやりと絵を描いたりPCしてます。
言っちゃいけないかもだけど・・・落ち着くワー。。。

友人は人間関係に疲れてきた とか言ってました。
ひなたはそんなつもり無いはずですが水面下で思ってるんですかね。
自分の嫌な部分かもしれないなぁ、でも向かい合ってはいたいかなっと。


現実も見過ぎると駄目だわ、たまにすげぇ遠く見ないといろんなモノ見落としそうだし。
当然逆もしかりですけど。

・・・
・・


ぃやぃやぃやぃや。
ぃやぃや。
・・・あらららら。

今週はこんな感じかしらねーっと(遠い目
新海氏の作品は好きだけども、なんとなく見てなかったこの作品。
見てなかった事を後悔もするけど、それ以上に出会えて良かったと思った。


ひなたです。


背景などの美しさはもはや語るまでもないけれど、世界観、キャラクターデザイン等の設定、音楽などの多くの面で凄い深いモノを感じた。
見えなさそうですぐそこにある存在、それは場所であったり人であったりするけれど、確かにそこにあるモノに気づくと、自分の中で何かが変わるんでしょうね。
そのための勇気とか覚悟とか、ありきたりかもしれないけどなかなか持つ事のできないそれが大切である事の再認。
そして何よりヒロインがかわぃい。まぁここ抑えてれば全部おkだったりする。たぶん。

女=悪 の証明

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終)


2chより。
全ての女性に謝れ。。。
した。


こんにちは、ひなたです。

友達二人と学校にて課題とか。

ちなみに徹夜して予定の4分の一も進まないような課題。
絵を描くのって時間がかかります、泣けるほど。
まぁ結論からいえば、楽しいって思えてる今は無問題かと。


お金がない県について。
地元の県はある程度お金あるんじゃないかと。
地理を極めたような方々と話すと
「香川?道路舗装率が全国TOPだよね」とか言います。
その他の人間は8割が「うどん」って言います。
某友人は「・・・香川・・・四国県?」とか言います。


で、お金がない件について。
今月は残り2000円程。・・・困る、すごく困る。

パン麺麺パン麺チョコレート麺飯飯チョコレート飯麺パン麺飯・・・
ってかんじ。
たぶん太ってる、カロリー的に。

以下ちょぃ真面目な話。

今更ながら秋葉原の無差別殺人のあれについて。
行こうかと考えて、Suicaの残高が20円だったから止めた日でした。
「逝かなくてよかったーw」とか言って笑えてたけど、事件詳細を読むと本当に行かなくて良かったと真剣に思えた。

普通になじみのある場所ですし、自分がその場にいたらどうなっていただろうか。
そう思うと本当に怖い。笑えない。

亡くなられた方々のご冥福を祈ると同時に、マスゴミは少しばかり自重していただきたい。
でもそのマスコミの情報によって社会が、自分の見識が成り立っているのかと思うとパラドックスの渦だなとか思って嫌気がちょっぴり。

結局ひなたは本当に小さな存在でしかない。

報道写真で写っていた、事件直後に被害者の応急手当てをしている場所に一般人おたの様な人物が写っていた。
聞いた話だと医師免許を持っているおた人だとか。

真否のほどは置いといて、例えばの話。
自分がおたなり何なりだった場合に、どこかで誰かの役に立つ瞬間があるのだろうかとか疑問に思った。
事件直後にその場にいて、ただ立ち尽くすだけの自分が容易に想像できる。
何も出来ない人間である事が凄く惨めだと思える。

どうせなら、誰かの役に立てるおたになりたいとか思えた。
自己満な気もしますけどね、大切なことだと思います、こういうの。
いつか書いたように「人の為」と書いても「偽」ですから。


まぁいつも通り微妙にねじ曲がってるひなたでした。まる。
タイトルに意味はありません。・・・タイトルに意味はありません。
(大切なことなので2回言いました)


ひなたです。


この前の「芸術(絵は描かない)」という講義で
「(カーテン越しに)水浴びしている人妻」
って、教授が一枚の絵を見せながら言いました。

「それでですね、この「水浴びしている人妻」はですねー・・・」
大切なことなので2回言っていました。

そのあと 「この「水浴びしている人妻」・・・」×4

・・・・大切なことなので6回も言ったんです。きっと。


そういえば友人がやたらと「彼女」欲しいって言ってます。
なにかと人恋しい時期なんですかね。
現在系でひなたはそういった感情ないのです。
恋人って英語だと「LovePerson」な感じだが、これだと「愛人」になっちゃうねーとか考えてる人間なんです、ひなたさんは。
COOLだぜ。


以下メモ

・次郎で「大」頼んだら、豚が八枚のって出てきた。全部食べたら死にそうになった。

・土日は新作のゲームをしていた。二日でプレー時間が40時間だった。ん?
人生って大半そんなもん。


こんにちは、ひなたです。

時が流れるの速すぎる。

入学式が凄い昔の事に思える。
ほんのちょっと前に5月が始まった気がしたのに。

ほんと2ヶ月だと、考えられないくらい、いろんな事があったっけ。

5月は友人宅での飲み会が多かったなぁっと。
でもサークル的な飲み会とか先輩のおごりとか期待してたんだが、ほとんど無し・・・
メーデー、メーデー、誰か(ひなたの飯代を)助けてー


一昨日、バイトを始めるために電話した。

明日面接して、仕事が始まって・・
気がつけばまた、今の気持ちも過去完了的なモノになっていくわけで。

それでも日記ってずっとその瞬間の自分を残し続けるんですよね、不思議だ・・・って、雫が言ってた。


気がつけば、大人になって、「僕はピーターパンなんだ!」とか言ってられない現実にぶつかって、それでもどうにか生きていかなきゃいけないのかと思うと、「今」って時間がホント愛しいな っと

ま、 何言ってんだこいつ とか思ってくれればいいです、むしろスルーしてくれ


ぁ、我が家の冷蔵庫でも、牛乳と卵が「過去完了形」になっていたっけ?(キクナ
傘さしながら坂を上るっていうのはマジ泣けるけど
どうやっても雨をよけられないのはつらいけども

それでも雨の日って好きです、なんとなく。

こんにてゃ、ひなたです。


まぁ2日続いて雨だと正直迷惑ですよねーっと

雨の日の思い出って言うと、小学校のころ、たんぼのあぜ道通って帰ってたらなぜか田んぼに落ちて泥まみれになったとか、冬のサッカーの試合で泥まみれ&泣くほど寒かったりとか、自転車でスリップして派手に転んだけど上手く受身取れて満足した、けど服は泥まみれとか・・・etc

でもそれ以上に印象に残っているのは

一人の少女が雨の中、誰かに諭された後、自省&冷静さを取り戻すため?に、
「1、2、3、4、・・・・・・・・100、1、2、3・・・・」って雨の中傘もささずに、ずーっと数を数えてるシーン(どこで見たかも覚えてないけど)

あと、雨の降る窓の向こうを見つめながら、読書してるかわいぃ男の子と猫 っていうCG

さらには、「ちょっと男前を上げてくる!」と言って、雨の中飛び出して、帰ってきた時に親にしかられていた友人Kの後姿。


で、ドライカレー作った。
カレー作るのがしんどいから、ハンバーグとチーズかけて適当に。
ぅん、いけるいける。

とりあえず課題の波は一時的に終えた
忙しいのは相変わらずだけれども。


雨の話題が投げっぱなしなのも、ひなたくおりてぃ。
A↓I↑SHI↑TE↓RUーーーーーーーーーーーーー!!!


こんにちは、ひなたです。


誰もいなくなったちょっと暗めの教室とかすげぇ好き
って言うといつも、寂しい奴?とか、暗い人間?とか、童貞?とか、いろいろ言われます。

でも、1人になれる時間帯って一日に多くあるわけじゃないんですよね。

家にいる時って言うのは、1人じゃなくて独りって感じで、ちょっと違う
、ひなた的に。

誰かといる事が出来る、すぐそこに他に誰かがいるかもしれない、例を挙げるとすれば、買い物に行く時に、誰かを誘ってもいいのにあえて1人で行くみたいな?

ひなたはそういう時間が結構好きなわけで、どうでも良いこと考えたりする素敵な時間だと思うのですよ。

まぁ・・・ で? っていう話だけども。

ぁーまともなご飯食べたい。
作っていないという以前に、気づいたらスーパーとか閉まってる時間になっていて、最近まともに買い物出来ていないため、食事が悲惨な状況。

なんか風邪ひいてるっぽいし、栄養は全然取れてないし、そのうち倒れるんじゃないかと。でろでろーって感じに。


べ、別に、どっかに(かわぃい)メイドとか落ちてないかなーとか思ってないんだからネッ!!
あと自分が死んだらハードディスクの中身を確認せずに捨てておいてほしい。
25日 雨

いつか書いたかもしれないけど
今日も思ったまま書いてみる


こんにちは、ひなたです。


例えばの話。
「~の中で一番好きなの何?」
という質問が会話の中でよく出ますよね。

そんな時、ひなたは「どれも、誰も選べない」という状況が多いです、たぶん。


優柔不断ってのもあるだろうけど、どうせなら出来るだけ多くを一番に、つまり目標もしくはゴールにしたいんです、欲張り?

(補足:浮気症とかじゃないですよ?好きになれば一途です、ホントデス。。。)

だから中途半端になりやすいし、器用貧乏だなって思う時が多い。

昨日、とあるイベントで先輩とその友人とお話しする機会があった時のこと。
2人は同じ「熱くなれるモノ」を持っていて、その情熱は半端ない、ぃやそれ以上かも。
その会話を聞いて思ったのが、自分にはそれが足りないんじゃないかと。

暇さえあればその事ばかり・・・まではいかなくても、それくらいその事ばかり考えてしまえるようなモノが欲しい。

でないと、自分には何も無いって感じがするから。

夢を追ってここまで来た、でも漠然としてるんですよ、その夢も。



だから不安って意外に大きいです。
日々が楽しければ楽しいほど大きい。



ただそれでも
その何かに出会えるように
誰かに出会えるように
頑張って生きていようかな とか思った。気がした。

25日 雨

ビックサイト 第5回 例大祭


始発5時19分で行って到着が6時半。


会場にて約3,5時間の待ちあと入場。
ペナルティがあったのは徹夜組のみ。ただそれもほぼ皆無同然レベルのペナルティだったとか。

使用金額  約1万7千



久しぶりに充実した疲れだったかなっと
ふとした時に自分がどれほど駄目な人間なのかを思い知ることがあるんです。
そりゃ下にたくさん人がいるだろうけど、それでも上を見ていないと、どっかで腐りそうだから。


こんにちは、ひなたです。


なるべく言い訳を口にはしないように生きているつもりですが、それでも心のどこかに言い訳的な思考を作って、自分を慰めて、なんとか生きている気がする。

特に絵を描く時。

半分本音ではあるけれど「絵を描く仕事」に進みたいわけじゃないから
これを理由に自分でどっかに妥協点作ってます。

楽しいとは感じていますが、もっと心から、熱く向かい合わなきゃなーとか思います。
でも熱すぎるとそれはそれで・・・ねぇ。
難しい。

まぁ真面目なこと書いても、どこまでが自分の気持ちか分からないってのが一番困るところ。
頭で理解しても心がそれを拒んでいる感じ。

努力と経験が一番必要なのにねーっと。


努力できるような人間になる、そのために努力しなければならないという矛盾しまくりなひなたです。

とりあえず頑張ろう。・・・明日から。
今から帰ります、もちろん家に。
24時間あいている校舎があると便利です。


ひなたです。

ニコ動のエコノミー解除(AM2時以降)まで待ってたらこんな時間。。。
でも夜の校舎ってのも趣があっていいですよね、背中のあたりがビックビク(ry


今日分かったこと。

ネット環境がある場合のひなたはとことん駄目になってしまうかと。

かれこれ・・・・・6時間?
まぁこれは(ひなた的に)普通ですね。

でもネット環境が無くても4~10時間は普通なんで、総計すると今日はなかなか長時間。


無いと欲しくなるモノは多いけど、あると困るモノもまた多いですよねーっと。


それでこのタイミングで挙げる話題じゃないけどサザンオールスターズが活動休止とかってのを聞いて凄い残念無念。
あって困ることはまったくないですけど、こういうニュースを聞くと無性に聞きたくなる・・・ような気がしたのでエロティカ⑦聞いて歌ってます。

 
愛のアッー!らし(嵐)の中で~★



追記

洗濯物死んだ。
友人は恋の病と闘っています。
なんて青春してやがるんだ、あいつは。

ひなたです。

最近はやるせなさと戦っています。
今日負けました。
3連休になっちゃいました。
代返って素晴らしいなーとか思っちゃダメなのにね。

でも平日に1人だけぽつーンと休みになっちゃうと何かワクワクする。
何でもできるーって思うけど、だいたい何もしないでぼーっとしちゃってます。
こんな日もたまには必要ではないかと。

高校時代もみんな頑張って授業受けてる間に、授業ほったらかして保健室で先生とトークしてたりすると楽しかったですし。


で、絵を描いてました。
8枚くらい。アナログで。
我ながら建設的なことしてると思います。

まぁ唯一問題があったとすればテーマが「俺の嫁」だったことですかね。


ん・・・課題?ナニそれ、オイシィ?
例えばの話

あんたの知らないどっかでは1分毎に人が死んでるかもしれない

彼らにとっての幸せが何か分からん。だが今の自分が持ってる幸せくらいは大切にしてもいいと思わないか?


というわけで、生協祭3日目のシフトと片付けは、睡眠という幸せを大切にするために、犠牲にせざるを得なかった

それでも打ち上げという幸せは大切にしようと思い参加した

友人宅で行われる生協祭お疲れ飲み会3日目も行った、幸せを大切にするために

あー生きている実感がする
ggdgdとは
グダグダな事
にっちもさっちもいかなくなって、締りのない様子

ひなたです。


最近何かと報道されている四川の地震だが、
今日も朝から1限目から授業があって、そもそも平日の睡眠時間が平均2~4時間なのが問題なんだが、それでも決して1限をさぼらずに出て1日の講義の8割以上は寝ていない自分を自分で褒めてやりたいとか考えてたんだが、先日友人に貸していたノートが帰ってきて、昨日の夜勉強しようとノートを開いたら、ちぢれた毛が出てきた。ぁー良い子だ。
時間割勘違いして、無駄に徹夜した。
それでもちょっと元気です。


ひなたです。

永遠の14歳です。
・・・14年と1700日くらいです。


最近の土日明けが酷いんです。

「今日は・・・学校あるっけ?」
とか毎朝考えて、携帯見ないと何曜日かわからない状況。
昼夜逆転しちゃうのはデフォだとしても、これはいかん。
そんなこんなの5月です。鬱々真っ盛り。

疲れちゃってる。いろいろと。水面下で。深層意識で。
人怖い。

言葉にしちゃうとそれはますます重くなりそうなんでおしまい。
ぁーMADAMADADANE っと。
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
無茶振リニモ
ネタノ無サニモマケズ
スベラナイ話ハナク
ヤル気モ無ク
決シテ単位ハ落トサズ
イツモドコカデ腐敗シテイル

東ニ飲ミ会アレバ
行ッテ、輪ノ外レデ静カニ飲ミ
西ニ同人イベントガアレバ
行ッテ、オ金ノ限リ買ィ漁リ
北ニ彼女ガ出来ナイ友ガイレバ
メールデ、諦メタラソコデ試合終了ダト言ィ
南ニクダラナイ笑ィガアレバ
行ッテ、ツマラナィケド混ゼロト言ィ

休ミノ日ニハ自宅ニ籠モリ
ホメラレモセズ
ケナサレモセズ

ソーユー者ニ私ハナリタイ…カモシレナイ
…既ニナッテイル気ガ、シナクモナイ
私は駄目人間です、不要者です、うじ虫以下の存在です・・・
二次試験の成績開示を行ってそんな感じなひなたです。


こんにちは、ひなたです。

まぁ入学できてよかった。それに尽きます。


バイトを考えないとそろそろやばぃシーズンですが、新入生によるクラス単位での露天祭なるものがある事に加え、課題が去年の比でない量なんでまだ躊躇ってたりする今日この頃。
課題に関して言うならば量は異常ですがまだ楽しいのが救いかと。
GWの夜から夕方までを二日間かけても終わらない量。
ぁあ・・・やっぱ量多いわ。


世間では五月ばれのシーズン
5月になると4月の間は服装とか髪型とか人柄に気合入れてた人の一部が、5月になると身だしなみが適当になり、本来の自分がばれだすシーズン
って絶望先生で言ってたことに納得。


風邪ひいたかもしんない。
頭痛いし、朝布団から出たくない日が続いてる。
ぁーお疲れ様でした4月。


こんにちは、ひなたです。

新生活が忙しく、なんだかんだで気がつけば5月。
以下箇条書きで4月まとめ。


・秋葉に行った。まぁこんなもんか 程度だった。

・画材が高い。全部合わせると5万超える?どうかと思う。

・球技大会。特筆すべきことなし。

・応援団の新歓ですげぇ話せる子と出会う。
今までオタ的な話がほとんどできなかったので嬉しい。
その日に語り合った時間は総て8~10時間・・・くらい?
応援団は入る予定なし。どうかと思う。

・友人は徐々に増えてる・・・ような気がしなくもない。うん。

・迷子になった。

・単位の持ち越しが成功した。週3で昼からという状況。授業は週平均2.2限。どうかと思う。

・フォーク~の新歓で同級生(2年)に会う。ちょっと感動。

・いろいろあってやる気が出てきた気がした。
気のせいだと言われた。どうかと思う。

・吹奏楽の新歓に行った。友人の会話の運びがすごぃ事に感動。
入る予定はなし。どうかと思う。

・漫研の新歓でハルヒの自己紹介っぽく自己紹介してみた。うけた。

・マイクロ研の新歓。肉、肉、肉、ごはん、肉肉肉、肉 を食べた。

・マイクロ研にほぼ入ってる状況。
5Lのバケツ抹茶プリンは すごく 大きかった。どうかと思う。

・2日でアニメ4クール分見た。見識が広がった。

・トキメキなし。これからもないのだろう。

・鬼ごっこサークルの新歓参戦。完勝。
ごみ箱の中は暗くて狭いが誰も探しには来なかった。
運良く景品に7000円くらいのソファーが手に入った。
部屋に入れるのに40分かかった。どうかと思う。


覚えてるのはこれくらい。あと2~3は新歓行った気がするが特筆すべき事なし。

日々忙しくもないが過ぎるのは早い。
自分で選んだ道だから頑張らないと。
そんなこんなでひなたは今日も元気です。

おわり。
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]