G線上の魔王。応援バナー 忍者ブログ
でももへちまもないから。から。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の2次判定がえげつないことになってます…
Bはあったけど、不安だらけだ・・・・


こんにちは、雫です。

2次で性格とか特技とかを書かなきゃいけない面接カードなるものがあるのですが、凄く困ってます。

ってわけで自分を見直してみた。

性格
ドリーマーでもあり、リアリストでもある
ロリコン
自由人
いろんな事に飽きにくい
諦めが悪い(粘り強い?)(しつこくない部分も多い)
平和主義者
好奇心旺盛


特技
かくれんぼ
おにごっこ
駆け引き
妄想(想像)
口笛
相対的にも物事を見ること
愛想笑い
受身
突然訪れた緊急事態の最適な判断
けんだま
対幼児コミュニケーション
ディスカッション
寝ないでゲームすること
夜型(生活)と昼型の切り替え
あんまり酔わない


やべぇ、他に思い浮かばねえよ。
っていうかこれ書いちゃ駄目なことばっかりな気がする
PR
い ちねんが過ぎようとしている
う ぐぅな日々ですが
え っちなのもほどほどに
お っOてしてます
って、ちょうど1年前ノートに書いてました。


こんにちは、雫です。

最後の一行は人としてダメになった瞬間だと思った。
終わりました。
でも、きっと、「いろんな意味で終わった」と、言わなくて良いのかも知れない。


こんにちは、雫です。


怖くて、辛くて、孤独だった(ような気がちょっぴりする)日々。

苦しくなると、すぐ踊って現実逃避してた日々。

雪が舞う今日…

英理数は9割越…たぶん。
国語 は…まぁ普通?
おまけとして
現社 勉強時間半日未満で66点は十分…か?


この点数が間違いでなければ…やっと、スタート地点に立てる。



…………まぁ平均点が高くなりそうなんで自重しておきます。

頑張ります。


ぁ、久しぶりに見た生女子高生はいいですね、やっぱり。
黒ストッキング見て、にやにやしそうになりかけたのは内緒です。
…に、にやけてないってばッ。
帰ってきた。
怖い。
でも負けたくない。
だから負けない。

笑って終わって見せるぜ


こんにちは、雫です。

この時期に帰省です。

びっくりです。

とても頑張ります、あと3日、そして本番。じゃ。
はぃ、時間無いので一言で今日の一日表してみる。

一歩進んで3歩下がる。

こんにちは、雫です。

終わり。


メモ。

みなみけ2期が異常に叩かれてるのがよく分からない。
ありだろ。全体的に。
黒タイツ&ショートパンツはありだと思う。


こんにちは、雫です。

短い帰省終了です。

もぅ本番間近です、物理の平均点がかれこれ10点くらい減少し続けているのは泣きそうです。

調査書もらいに行ったら、かくかくじかじかで高校3年時の担任とお話しすることになったりもしました、泣きそうでしたが特に何もありませんでした。

明日大学ではテストらしいです、雫は欠席します。仮病ではありません、時間がないので他の事を優先するだけ。

もうず~っと正月が続けば良かったのになぁと思いました。

そーいや北の大地の友人は結局年賀状送ってくれてないっぽい。まぁ彼だし。っと納得できるくらいなのでどーでもいいかと。


頑張ります。
けましておめでとうございました。
もう3日が来ちゃいますね。どうすりゅょ。

それなのに物理がスランプ、否、実力不足で泣きそうです。めーでー


こんにちは、雫です。


コミケのせいで、ここんとこ毎日オークションのチェックと通販の在庫チェックと忙しいです。…ぃや勉強はしてますよ?


今年こそゆるーく生きてみたいですが、まぁ無理な話でしょうね。
雫の性格的に。


今年もよろしくしてくれたり放置してくれたり勢いあまって疎遠関係になっちゃったりするんだろうけど、よろしくおねがいします って、思ってます、思っていました。

では。
今年もホント早くて、あっという間だったですね。


こんにちは、雫です。


思えばいろいろあった1年でした。
マジどうかと思うほど。


で、締めくくりとして精神年齢調べてみたら11歳でした。

来年は大人になろうと思います。
それすなわち感謝の気持ち。
だね。

とりあえず今年もいろんな人に感謝です。
今の雫があるのは周囲のおかげですから、ホントありがとう。


こんにちは、雫です。

もういくつ寝ると~・・・何が来るんでしょうか。


1日後に世界が滅びてるかもしれませんし

3日後に元旦が来るかもしれませんし

10日後にデOノートを拾うかもしれませんし

23日後にセンター試験が来るかもしれませんし

1ヵ月半後に誕生日が来るかもしれませんし

3ヵ月後に箱Oを買ってるかもしれませんし

半年後には彼女がいるかもしれない

一年ちょっと後にはガラスの十代とおさらばです。


分かっているはずの未来だって来るとは限りませんし、ありえない未来が来るかもしれません。
そうやって世界は何も知らない風な顔して雫たちをぐるんぐるんと廻していきます・・・迷惑な話ですネ(ニコリ
まぁ3割くらいは自分の力で創れる未来ってのもあると思います。


ぁー、ちなみに、一番現実的にありえなさそうなは「半年後に~」ですかね、間違いなく。


来年は、今までで一番笑顔でいられる1年であって欲しいです
雫も。雫の周囲も。日本規模で。あわよくば世界規模で。

それでこそ「Happy New Year」ですから。


ぁ、言って置きたい事がもう1つ。
神社で絵馬に「OO大学合格 と 世界平和」って書くのはやめたほうがいいです。デス。DETH。(ニコリ

では・・・31日に気が向かなければ、良いお年を。

ぃやほら、せっかくクリスマスだからね。
前回、年明けまで書かないって言ったのにな…(遠い目



こんにちは、雫です。


今日が特別な日になる人も

いつもと変わらない人も

今日だけは世界が平和で幸せであるといいですね

メリー クリスマス





でも雫は、1人、否、独りです。
幸せを振りまく人間は呪われてしまえ!って言ってる人がいましたっけ。
おとなしくケンタッキーでも食べてようと思います。

さりとて本日帰省。

ここ数日何もしてない、気合いを入れ直そうと思います。
ちょっとしっかりしなきゃね☆  って具合に「☆」を入れたら、何か失敗しそうな気配がするこの頃。
むしろ語尾の「ね」が死亡フラグです。


年明け前に最後の日記は書くと思うがどうだろうか。
こんにてゃ、雫です。


土曜日は4~5時間ごとに1時間~2時間寝ていた気がする。
日曜日。朝2時に目が覚めた。
模試。
雫的に1万年と2千年(実質は1時間と20分)かけて10時には現地で待機するために・・・
結局寝ない選択肢をとったわけですが。

寝ました、昼2時くらいからの英語の途中で20分くらい。
点数は140~150くらいでした、泣きそうです。
リスニング・・・何も分からなかったなー(遠い目
しかも後ろの高校生たちは余裕だったなとか言ってた。
まぁ採点すると意外と分かっていた42な雫で、後ろの高校生達は34とか36とか言ってた。フフリ。

国語  現分76 微妙
    漢文50 うほっw
    古文20 ・・・・

ま た 古 文 な の か っ ! しねばいい。
時間を勘違いして、古文の時間が足りなかったとはいえ・・・
残り4問を全部3で埋めたらいっ子も当たらなかったのがとても悔しい。

数学  8割前     泣きたい
物理  富士ではなく讃岐富士レベル
    と て も 泣きたい

総評 人生やり直すべきです。

こうやってリアルにセンター試験が近いことを感じる内容ですが、あと33日?です、たぶん。ちょっと追い込もう。



今年もう日記書かない宣言とかしてみるテスト。

次はあけましておめでとうですね。

雫の冬はあけるのでしょうか・。。。。。。



正直、不安に押しつぶされそうで、精神的にかなりグチャグチャです。
地元帰ったらだれか慰めてくれないかなーって思う。ね。連絡ください、誰か。ね。そうそう、そこのあんただよ、キラーン。
でも、回避して見せましょう。

って言ってるこの時間に人間が日記書いてるのもどうかと思う。



こんにちは、雫です。


持つべきものは友達。これ重要。ありがとう。




いくぞ聖夜、チキンの貯蔵は十分か。

・・・24と25はすでに実家にいるかもしれない。
今年はケンタッキーとか食べてやろうって独り身の雫は思う。
さ、寂しくなんてない(ry

さぁ朝ごはんを食べます。


あと好き放題言ってみる。
「私のどこが好き?」
「お、おっぱ・・・・・・ぴー」
こんにちは、雫です。

昨日久しぶりにマジギレに近い状態になりました、内心で。

言いたくはないけど言ってしまいます・・・あれ、やっぱり言いたいのかもしれない。
あそこまで馬鹿な人物だとこちらの言うことなんて理解できないんでしょうね。って感じです。
くだらない。

ただ、ホントにくだらない人間なのは雫もですけど。

とか言ってみるテスト。


※「とか言ってみるテスト」とは
シリアスな文章、感情を表に出してしまう文章などにおいて、文末につけ加えることで、いくらかその文章の意味するところを誤魔化せる効果を持つ。

効果は違うが、「慧音が言ってた」などもある。



追記
もしのもーしこみを忘れていた、もーしらない。
小さい頃からですね、「伝説」とか「秘奥義」とか「被疑者の少年A」とか普通じゃないものに憧れてたんですよ
幽霊怖くて仕方無かったですけど

でもいざ普通じゃないかもしれない立場になってみると、それだって別に普通なんですよ
矛盾ですけど

周囲の人間はもう納得してますし、自分もなんか普通だなって思うわけです
普通じゃない立場になったって、寂しく自分でごはん作って、パンツ干して、トイレもして
THE 普通ですよ。
テoンカーベルさんが出てきたりなんかしませんよ。
世知辛いですね。


昔から疑問だったんです
普通ってなんでしょうね
現実じゃ基準もなければ試験もない
変人よりアイデンティティー劣るし、天才に比べたら能力も劣る
中途半端なもんじゃないですか

とある時、とある本を見ました
目が覚めましたよ
そこでアインシュタインが言うんです
「人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと」
素晴らしい、泣けます。
先日雫も、尊敬する人物にこう言われましたよ
「最近おまえぐにょぐにょしとるな」
全然意味分かんないんですけどね、印象に残ったので書いておきます。

まぁゆるゆるでいいですかね、今日は。
ぐにょぐにょってなんですかね。


こんにてゃ、雫です。

駄目です。


駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと。
雨の中・・・坂を下っていると傘がベキボキに折れて飛んでいきました。
「僕はもう駄目です・・・行って・・・ください・・・」
「ジェバンニーーーーーーーー!」


結局のところ、エコロジーじゃないとは思ったけど、我が身を思い、そのまま帰りました。
ごめんなさい。ふぎゅ…


こんにちは、雫です。


さぁご飯です。


ご飯・・・のはずだったのになぁ。
ありすえPが引退。
跡地には何もなく・・・
悲しいけど、お別れは出会いの始まり。


あー、北の大地の友人が年賀状送ってくれると言ってました、楽しみに待ってます。

そういえばおめでとうございます。あれですよ、あれ、新年の。
目が痙攣してます、ビタミンか眼福(おにゃのこ)が足りないのでしょうか?


こんにちは、雫です。


日記を書いては、キープラウザでバックして、日記が消えるというミスってよくありますよね。
2回続くともうどうでもよくなり、しばらく日記を放置しようとさえ思えますよね。


あとPCを「一時間だけ」と思ってつけたら、5時間経っちゃうことってよくありますよね。

我慢だ って思ってたのに、つい2時間ほど全力で鏡音リンとか描いちゃいますよね。


そしてその埋め合わせのために、睡眠時間が3時間になるとか普通ですよね。

こんな雫は朽ち果てればいいのでふ。
あぁ・・・吉野家やばいですね、あれは。
http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya
どっちかって言うと、今回はうp主が悪いだけな気がするけど。
企業って言うのは大変だな 改めて思いました。


こんにちは、雫です。

食べ物がありません、助けてください。
・・・照れますね。


こんにちは、雫です。

昨日の夜、38度の熱がありましたが、最近半分の優しさがなくなってしまった?薬を飲んで寝たら治りました。元気です。

化学の力は偉大ですね。

でもたぶん、元気が出る(かもしれない)動画 の効果も絶大です。
「ご苦労が絶えませんね、それでも一生懸命なあなたの姿・・・素敵です」
って声が頭に染み付いて、アドレナリンとかテトラヒドロキシ酸とか青酸カリとか分泌したんだと思います。

土日ですね。・・・辛いですね。
なにはともあれ今帰ってきました。
一泊ってのはやっぱり楽しいけど疲れますね。


こんにちは、雫です。


今日は星がよく見えました、珍しいことに。

あの光は、何光年も前の光であり、今私たちは既に死んでしまっているかもしれない星の輝きを目にしているかもしれない、それってなんか不思議だよね・・・恋みたい。

などと、数か月前に友人Tは頬を赤らめてぷりぷりしていたのを思い出しました。彼は病気か?


さて、もうすぐ12月ですね。
そう!天皇の誕生日のある月ですね☆冬の祭りも★

・・・クリスマス?ナんデスカソレ?おいしい?
です。昨日までの雫は夢に向かって走り出すんだとか。


こんにちは、雫です。

今日は雨模様なので近場の喫茶店でのんびりしてこようかと。
初めて一人で喫茶店に行ったのは高校2年?だったと思う。
背伸びしたかったのではなく、某ゲームに憧れただけだったりそうでなかったり。

1人で行く場合は基本的には本でも持って行ってのんびり。
でも漫画やゲームにあるような静かな雰囲気なんてないもので、奥様方がいらっしゃる事が多いのですよ。


「奥様」を「人妻」って書くとなんかエロいよな。って友人Tはいつも言ってた。


あと、
こたつを出す=眠たくなる

の公式は恐ろしかった。
11月20日
結局・・・同じ結末をたどっちまうんじゃないのだろうか・・・

そう思えるような日々を送っている。

PI☆N☆CHI !!
とかって自分をごまかそうとしてもそれすら虚しい。

こんにてゃ、雫です。


このPCもう誰かに預けちゃおうかな・・・・いや真剣に。


昨日の国語。
現分 90
古文 43
漢文 14


・・・・・・・・・はぁ、やばぃなぁ(遠い目
漢文は20分 古文は10分 で解いたのにこの結果・・・
徹夜明け第1限


応用解析数学Ⅱでテストとかさせられました

どう思いますか?


こんにてゃ、雫です。

某友人っぽい日記風に。
恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム

勉強もいわばやる気と慢心のシーソーゲーム


こんにrは、雫です。


言いたい放題言うコーナー

国語時間足りない、英語時間足りない、もう時間足りない!
今年のセンター古典には和歌を出さないように。
L@WSONのおでんはダシがいまいちです。
誰か添い寝してくれ、ぁ、可愛い子で。
S・I・Z・U・K・U・しずく~しずく~~!!!


学校行ってきます。
潰えた想いはその半分以上。


こんにてゃ、雫です。

メモです。

最後かも知れないライブ、出番の時に機材が故障、30分くらいステージ上で待機している間に客も激減。
グタグタだったな、結局。
最後だったのにな・・・とは思ってしまう。


模試、久しぶりに受けたら、チョイ緊張。
時間配分分からねぇ(遠い目
7割5分って・・・


先輩の引退式。
去りし人々に思いを馳せる。
そして雫もこれで終わりなのだと、思いを馳せる。


孔明(両親)の襲来。
どうにかこうにか。生存確認。
ぁ、部室に隠したOOゲーとか回収しに行かなきゃ。


某奴の話。
口から出まかせばかりのあいつ。
好きな女を追いかけて大学に入ったという。(たぶん嘘)
雫が選んだのは自分の夢だった。

自分の夢を選んだ、雫を
「そういうところが良いよね」
って言ってくれたあの人でした。


これからの雫。
ファイティングドリーマー 高みを目指して。



サンクス。
・・・・・・はぁああああ!!!!!!!

こんにてゃ、雫です。

かめはめ波とかの練習じゃなくてよ。
「明日文化祭やろ、お父さんと行くわ」
って母親からあまりにも一方的なメールが届いたの10時過ぎ・・・


ぉい・・・雫の部屋どうすりゃいいんですかー

友人も呼ばないほど隔絶空間なのになぁ。


っていうかコンポの上のOOギュアとか、本棚最下段のOOゲーとか、クローゼット内の棚に飾ってあるFFポーション(女性キャラのみ)とか、アニメなどの雑誌とか同人誌とか描きさしの絵とか。

PCはロックしてるからいいとしよう。

しかももう来る事決定らしいです、あれだなKYだ。
雫のKYは親から譲り受けたものに違いない。

しかもね、雫は朝から準備でいなくて、その間に来るからカギをポストに入れておくように とか言ってます。

・・・・・死亡フラグ?(遠い目

あと鏡音リン楽しみだなー雫が手に入れるとしたら3月だろうけど。

とりあえず今日明日の文化祭で忙しいので日記書いとく。
ッて言うか日曜日は模試受けに行ってきます。メンドくさいけど。
カウンター
プロフィール
HN:
葉月 雫
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/18
ブログ内検索
最新TB
バーコード
最新コメント
[12/19 雫]
[11/04 猫缶]
[08/20 雫]
[08/01 猫缶]
[07/24 雫]
[07/22 猫缶]
[07/21 雫]
[07/21 猫缶]
忍者ブログ [PR]